SSブログ

ストレスで死に・病に。何度も書いた。 贈り物。経験値が物を言う。ちょっと来いに油断するなぁ。事件が更なる事件を産む。 [日記]

以前の 引越しも そのために 引越した。って。


ワクチン接種に 行くと 言う それだけで パルスオキシメーターの数値が 異常になった。


主人の緊急に入院は 原因は 何もないです。 つまり ストレスです。


血圧測定で 疲れが 少しでも また 病院で 血圧測定するのと 自宅でするのでは 相違が在ります。


今の 季節は 特に血圧測定で 自宅でも 高めです。

体調不良 体調が悪いので 今日は 薬だけ取りに行って 頂くです。 体調が良い時に 自分で薬を。


病院の 医師が 私を 怒らす。 その時 看護師もとめず。 倒れる 死亡も在る。


きんりんちゃんは それを やったのです。 医師がやるのだからねっ。 数件の医療現場は 医療従事者と一から 学び なおすように。 医療従事者 失格者です。

きんりんちゃんは とうてい きんりんで 私達・我が家の 近くで そばで 住まうことのできる 存在では在りません。 そっこく 引っ越して でてゆく ように 不動産会社 相談を。不動産会社も売ったので後の責任はない。では 売る 企業として 企業の館が 顔が 台無しです。


それは 病院も同じです。通院に着てる 患者・家族の安全を守れずでは 病院として経営が儚い。


あまえの とうちゃん ばば じじ かあゃん 殺人鬼。 どのような おや・じじ・ばばの子供で在れ 子供には罪はなく いつでしょうか。おかあさんといっしょにお子様が遊んで 居たので 声をかけましたが このおやにしてこの子在り。って 感じ。 お家の内に問題在り。警察ちゃん 事件性が在るでしょう。子供の未来に。


交流・コミュニケーションが在るから 住む人達で 未来に人と人の道が築く事ができるです。最初から また 災害でも 動かず 主人の緊急に入院にも きんりん動かず もう 何年住まうでしょうか。何も書かれて居ません。日頃から 交流・コミュニケーションが 在るから お願いも 苦情も 聴く事が できる。

きんりんです。 名前をいうて 着ても 日頃から あいさつも 災害時も 動かず。 それは 聴く必要は在りません。それは 親族も同じです。 私・我が家は 利用される 八つ当たりを 受けるために 生きているわけでは 在りません。

他の方々も 同じです。 それが 交流・コミュニケーション また 日頃からの 挨拶の 重さ 重要さです。

 



みなみなちゃん 首を絞めた 獣と 同じなのです。

町内で そのような 事案 ばばの事も 町内・街の全体がゆらゆら ガタガタ。なので 多くの方々 引越したのです。交番も 後からです。


犯罪・事件は まずは 家庭が原因です。 そして 一つの家庭の乱れが 町内が乱れ 事件・事故が起こる。

犯罪を呼び込んだ。

それを 多種多様な 連絡網で 広げる。 波風を起こす。 

噂の原因は 地震で言うと 震源地です。 

震源地を 見つけるのは 簡単ですねっ。

私達 親族の震源地も 即 裁ける。




みなみなちゃんも 同じです。 怒ってばかり いらいら ばかり 八つ当たりに 生活習慣病になる。


みなみなちゃん わざと 私を怒る 不安を 撃ちました。


それは 殺人行為と 言うです。


笑顔で 日々 のんびりと 暮らすのが 何よりの 療養。生活習慣病に歯止めが。

病院も 生活習慣病が増えて 頂きませんと 儲けが 金ずるが 来ませんねっ。

では 毒を盛るのは 医療従事者と言うことになる。


実際に 以前のところでは 医療従事者でした。まいにち・まいにち 来るです。それ 怖いの一言に尽きる。必要以上に異常。 こどものピンポンダッシュ・でくのぼう。怪しいさはピンポンだけで 着た用心の要件のメモ・名刺を残してないこと。それは 嫌がらせ行為。


病院の待合室で マスクを 外した おとこが いた。 この感染症で マスクを 外して 逮捕に。

それも 病院の 診察室に 入る 前でした。 病院側に 安全管理の 至らなさです。

私は 何か 言うと 騒動になるので 黙でした。

そのような マナーのなさの ひとが 診察室前の ドアの横にいた。 たぶん しろのワイシャツに 紺色のズボンだったと 思います。

即 マスクをと 看護師が モップをかけながら 言うてが 即 すいませんと こちらに 別室にだった。  モップを かけてたが 髪の毛が 残っていましたよ。 確かこの後 一度 通院を遠くにした。

その日は 病院内も ざわざわと いつもと 違うだった。


病院の待合室の 安全・安心を壊したのは だれでしょうかねっ。


そっこく ネット内からも きんりんも 退場する。


何度も書いてるので 執行猶予は 在りません。



贈り物。


贈り物にも 贈る側の心が在ります。


私はわが子の 引っ越しの時 お知り合いから 贈り物の カップ一脚が在りましたが 荷物には 入れませんでした。 私としては 一人で飲むに 寂しく 思うてはと 考慮して。

当日 親しくの仲間の 贈り物は 荷物に入れませんでした。

思い出してはと考慮して。

それは それは 故郷を離れ 親元離れ 一人暮らしをした者でしか 理解できない 心情もあることでしょう。

このようなのは 知を入れようが 経験の在る者でしか 添うてはないと 考えます。経験が物を言う。

子供に 勉強もできる 何事にも 優秀で在るが 生き抜いていける力を持って 抱き 育てる育んでが一番大切。柔軟性 柔軟に対応できる。

主人の緊急に入院で この柔軟性が乏しいく まだまだと 感じた。でも 今さら その経験値を上げることができるでしょうか。 儚い。

私は 二度と この主人の緊急に入院にて ますます みなみなちゃんとは きずなの全面凍結を行うつもりです。 二度とあうことも ないでしょう。


また 私達は今 土地を譲って頂き また 市町村には 問題視する 事は今は在りません。きんりんです。

みなみなちゃん 私有地と 我が物顔で 暮らして 近隣の暮らしを 壊した。 土地は譲って 頂きましたのです。また 賃貸物件は 大家さんは 親も同然と言われる。

市町村として 感染症に対する 全体の意識も高い方 優秀な意識と感じています。

問題視を 大きく 重大な問題はきんりんです。

身近に住まう方々が 問題点がそれも 重大な 持って要ると 感じています。

これ 以上 書くのは 無駄で在る。

また ご商売をしてても 主は 相違する ところに 住まうので 住んでいる住民の心が 理解できないです。

そ・れ・で ご商売人と住民とに 問題が 多発する。

行政が できない事を 市民が 弁護士に 費用を 払い 行う 必要があるのか。 行政は 市民・国民の税金で お給料を 頂きです。 無能な行政。


かるくあしらう。かるくあしらってとは 関わると言うことです。そこには 行動・言動に 何か起これば 責任を問われる。 責任問題が浮上します。社会的責任を取る。自己責任の問題ができます。その自己責任は家庭・親族・まだまだ 問われることになるでしょう。 因果応報。




偏見から 差別が 産まれる そ・し・て 事件が 起こす。


思うのは 勝手です。 それを 発言・発信したら それは 騒動・事件の始まりです。

猫は愛護動物です。愛護動物は他にもいます。

そのような 動物に対して 恐怖とも 思うような 発言は 恐怖すら 感じる。動物また 人へも 虐待を行うのではと。 いつ 刃物を持ちだして すでに 言葉の刃物を使った。

植物でも むやみやたらに 採取することは 禁止されています。それも以前書きました。

猫のお母さんは お乳を飲ましてる 子供を ひとという 猫のお母さんにすれば 誘拐です。探して探して泣いていました。猫のお母さんにすれば そのようなにんげんは 誘拐犯です。

あなたは 近くて 遠い国に 子供を 誘拐された 北の国の ミサイルを 撃って 撃っての国と同じです。

私が 猫の写真を添付したことを 怒る前に 人として 自然の関わるまた 他者の住まう土地に 入れ 足を踏み入れる資格が在りません。猫泥棒。 そのような 心で 人様・他者に 関わる 職務に就けるのか。雇用主として何を視てるのかと 問うてみたいものです。






追記。

目尻のしわは カラスの足あとと 申します。 また それは 生きた年輪です。


追記。

日頃 ことばを かわしても 災害時には 顔も ださず。 誰も見向きもされなくなるわ。因果応報。


追記。

乞食 住所が定まらない 人でも プライドは在る。 生きる価値が在る。

雨風 しのぐ お家を 持ち 人様・他者の暮らしを 壊さない。 それは そのような お家に住まう 価値ではなかった。

命の危機になったことは 事実です。











共通テーマ:資格・学び