SSブログ

絆・人と人の繋がりの道・永遠の。 [日記]

どんなに 全面凍結しても 人の命に関わる事は 連絡が入る。


人海戦術。


でも 主人の緊急に入院 また それに 伴い 私も倒れた。


でも 連絡が 緊急連絡が入らないだった。


それは 個人 強いては その家庭・親族に 人と人の道に 切れる 糸が在るです。


亡くなった 義理の母・姑は 恥だ。と とっても 怒り心頭でした。


社会の中で 活きる人として 何が 活きる・生きる 姿勢に 修正する 大きな問題が在る。



主人の緊急に入院で 同じ職場の方が 主人の後輩に 伝えました。 そこで 緊急連絡が切られてるです。

それに かかわらず つながる ひとびとは 私・我が家には 必要は 在りません。

また その後輩 在る方が 難儀を思うが 主人も その後輩を どうするか 私に相談をして 主人を会社に送ると 言うつつ その後輩を遠くから 視て 自分の知識を 伝えてはと 言う 後輩です。

主人の知識を 最後に 伝えた後輩です。 それが 緊急連絡が 途切れるです。 また このかたはたぶん親の緊急時にも 連絡が困窮して 大変だった。 また 同じ 繰り返す事を 行う。

産みの親にも 育ての親にも その程度の 心 知 と 言うことです。





共通テーマ:資格・学び