SSブログ

相次ぐストーカーによる凶悪事件 被害者が語る恐怖と苦悩。監視する目のよい・悪い。 [日記]

ストーカーによる・・・FBS福岡放送 引用です。


検索して 思いやりの欠片でもあるならば 熟読を。



監視する目。 犯罪を抑止力 犯罪が減る? 

でも 監視する目の社会は 人権侵害も在り 権力を持った 権力という 太刀を。

デメリットの方が大きい。

また 欲深いものが 監視する目を 持つ ゆるされたと 思うと その監視する目は 心を殺す。

欲することばかり みるので 全体像を 見失う。

欲することばかりで さきさきと そこには 考えて 動くが ない。 自分で善悪の考える判断を失う。

それは 信頼・信用 失う事です。 一度 失った 信頼・信用 計り知れない 努力がいることでしょう。

自滅・自己破産。

そ・し・て なぜ 私達が全ての 連絡を絶つ 原因です。 でも その心が 伝わる事がなかった。

挙句は 脅し 強要と 欲する事が 止まる 病む事が なかった。 ストーカー行為 迷惑行為でもある。

依存するとも言う。

また 善意の失敗・失速。これも 全体像が 視えないからです。




共通テーマ:ニュース