SSブログ

重要。 [日記]

私も今回は 感染症の事も在りますが 免許証の更新もせず。 車もバイクの運転免許証も無くなりました。


以前 タクシーを 利用する。 問われる様子を。


タクシー代金も 高くなりました。


今からは ますます タクシーの 大切な交通手段ではと 考えています。


今回は 主人の緊急に入院で 幾度も幾度も タクシーの お世話になりました。


近くの人へ お願いに 苦言も在り。

また 人様・他者の 運転に お願いして 乗るもですが何かあれば 責任を 問われる事も在ります。


息子は 単身赴任先で 病に成り 病院へ 運んで 頂き タクシー会社を 探すのに 大変でした。

断りを 受けた タクシー会社も在ります。断る方が 多くだった。


こちらでは 幾度も 幾度も 主人の緊急に入院の時 それ以外でも 検査の時と 病院へ それは それは 予約などでも 断る事もせずに。


交通手段として お値段の補助金など 車の車種でも 乗り心地にも相違があります。

社会全体で 進化・進歩へ 即 考えて 動く事も 重要な事です。


最後に タクシーの運転手の方々の方が 話しが お上手かも しれませんよ。




共通テーマ:資格・学び