SSブログ

人生の美学。 [日記]

生きる 活きるとは。


尊厳とは 自分自身だけの。


引き際は。


往生際が良い。


未練がましい。


車の駐車。 信号待ち。 高速道路・一般道路 での 合流点。 人迷惑。 事故になるかも知れない。

死角を 作って 創っている。

私生活で 顔を見て 会話が 成り立つと 考えますか。今まで どうだった。


重機を 扱うでも。 


家を建築しても 補修工事 建て替えに 周りが 安心して 日常を 暮らせるとは 言い難い。


あちら こちらと さんざん。


お風呂 ぐらい ゆっくりと リセットしたいよねっ。

我が家への お風呂場 入浴中の 誹謗中傷・批判。 あれ 我が家だけで 終わらないだった。 多方面へざわめきを。

良かれと 思うて 建築する。 行動・言動する。

それが 通じない。

それ 以上は かかわると 泥沼化。

どうにも ならない。



共通テーマ:資格・学び