SSブログ

鉄は熱いうちに打て。 使い間違える 間違えた・虎視眈々。寝た子を起こす・ねたくをおこす。忘れた頃にやってくる。 [日記]

まず 引っ越して 即。 相手の 腰を落ち着ける。 腰を下ろす。 安堵。安心。 できぬ間に動いた事。


みなみな 私のぶろぐなど じょうほうあつめは しっかり などで これは わざと 故意による 行動言動と即 理解しました・受け留める。 他方面です。なので 身心に危険を 感じた。不穏な・物々しい・きな臭い。

敵や相手のすきを狙って 観察している。自分のお尻に火が。 注・トラとはかぎらない。

ずっ       と。

結婚してもです。


大学卒業して 実家に帰る。出戻りとは 言わないと思う。



精神が 柔軟で 思考回路も 柔らかく。 これは 子供は 吸収 学ぶべきを 知るように 成長する 成長して行く。 いくら 教え 学べと いうで 身心に なることはない。


情熱のある 時に 熱意のある時にある間に 物事を 運ばないと 冷めてしまうと ご意見を お知恵をも。

それは ご縁も 同じです。 結婚も。


成るように 成るさでは 物事は 動く事はない。

人は その内 忘れて 行くものです。 そして 忘れた頃 薄れていく頃にやって來る。常識。

害あるものは 忘れた頃に また 害を起こす。 これは 警察 消防 お役所に 言いたい。 

それは 人間関係も 同じです。 

やっと 反省 理解して くれた 安堵 してると また 騒動 事件・事故になる。

今は 私達の処で くいとめが いつ 自分達のところへ。

私達の しんぞくも 同じでしょう。 いくら 私達が隠れても 今度は 息子・息子夫婦へ 連絡を入れた。

騒動・害するものは そのようなものです。いくら 高学歴でも。 反省など ないです。何かに 利用しようと準備していた。

本日も 少し ウロウロ しましたが ため息でした。 関係ない・ひとまかせのひと・ひとたち・かていとは そのようなものです。不利になれば 逆切れ。


人様・他者 社会に 折角の ご縁に 心ない事が なぜ なぜと 思うても そのような ひと・ひとたちは 心が 道徳・秩序・倫理が 違うのですから。


追記。重要です。

お見舞い。 色々な時が あるでしょう。 そちらの 人付き合いの極意に持っている方々に 問うてみろ。

主人の緊急に入院後 その後も 心使いのないかたがたに 学びはないのか。


迫害とは 弱者へ 皇后雅子様 弱者ですか。 言葉を もっと 選んで 表現を。 

鉄ばば様も よろしく お願い いたします。 言われた事 頭の中で まとめて お伝えするのに 苦難・苦闘いたしました。 

言いたい 攻撃だけならば よろしいのですが 希望・願いを 時は 心中 返答に。 

また 主人の大病を 知るならば あのような事は できないと 思われます。

主人は 体調が まだまだ 以前に戻らず 私もやっと 体重が増え しかし 今の季節の事を 考えると 考えが あまりにも 浅はかで あろうと 考え 思う。

我が家を 追い出す 行為とならば そのような 行動は。 引っ越すので がまんしたの発言も在り。

引っ越してからと あなたさまも このぶごくを 熟読してないように 思われ 考えます。

また まだ 感染症・インフルエンザと おさまらない 日々 手づくり料理は あまりにも 食に対する 安全の知識がないのではと 考えられます。

金銭を要することでは ございますが 一度 病院の 管理栄養士の方にと 栄養相談 管理栄養士とは どのような 職務であるのか 知識 情報を 視野を ひろめるために 如何でしょうか。 よろしく お願いたします。 管理栄養士も弁護士も 心が在り 相性も在り 予約にて。医師と添う病院には管理栄養士も添われると思われます。主人の緊急に入院先の管理栄養士は あやしいなぁ。あわずとも 主人の病院食の様子に。他にも在りますが。

私・私達。・我が家が 火元では ないと思う・考えます。 少し 心中 おさまる 日々に 新しき 火種をつくる ご様子のように 思う 考えます。

あなたのおいえは 朝早く 起きる。 我が家は夜遅くまで起きている。あなたが 朝起きた頃 我が家は眠る。夜中に不審者が 何か外が では 警察にパトロールをお願いする。警察が夜中に パトロール 知らないでしょう。安心して 寝ている時。 我が家は ずっと 心が 張り詰めて 暮らしている。つもりつもって 身心が壊れる。 私の体重が増えてきた 少し 心にゆとりがでてきた。そこを 狙うように。

混乱中 ますます 混乱して おります。 困惑しております。

また しばらく 距離を 置きたいと 考えます。ゼロからの スタート地点に立つようですが お考え頂きますように 切に願います。


請願 陳述書。 司法書士。

請願・議員の紹介が必要ではないでしょうか。

これも お願いする方を 探すのに 大変です。

議員さまも 色々な 分野になので お願いする物事に 詳しく そのような 社会 世を変えよう 進化・進歩を 考えている お働きになるので また それ 如何でしょう。

昨今では 選挙へ 足を運ぶ方も 減少とは 支持する政党がない。浮動票が その時の選挙を変える 成り行きは 浮動票しだい。

これ 日々の暮らしでも 言えるでしょう。  気分や情勢により 支持を変える。 きのうのともはきょうのてき。 親しかった者が 手のひらを返した。 反逆した。反旗を翻した。人の心は当てにならない。


乾燥注意報。何のために 出すのか。

草は抜くなぁ。 でも 枯草になれば どうなるのか。 草は抜くなぁ。と言うた 仲間に 責任を取って頂きましょう。枯草の怖さ 煙草の火怖さ。 始末書。

ユーカリの木は燃える。火が付きやすい。書き込みもみました。消防の方はどう考えでしょうか。それは オーストラリアの事のニュースをみて。 同じ国でも 気象は相違します。オーストラリアの火災はいつの季節ですか。オーストラリアの季節は日本とは反対です。このように いちいち それは あれは これは ひとつ ひとつ書く心身に成って診て欲しい。

ユーカリは園芸用では 何種類のユーカリが在りますか。

以前のとこでは ユーカリはそだたず 枯れたと思うが こちらで 芽をだした。私が育てだしたユーカリは今は別のユーカリで これで 二度目の 挑戦です。


また 砂漠に雨が降る。砂漠に一瞬にして河ができる。色とりどりの花が咲き 花に限らず 小さな生き物が動きだして 砂漠に活動が始まる。また その雨が枯れる・蒸発すれば また 砂漠に戻る。そのようにして 生き物は命を紡いでいた。この地球の始まり・進化。

仏壇のろうそくで お家が火災に。 実家のお家も危機になり 賃貸住宅の方も その時は 同じ敷地内でいて 学校の先生も休みを取ってでしたが。

お香・お線香でも 頂き お香台から つくりが 雑で 布に。これは ファンケル化粧品。もう一度書くようになりました。その時の手間 まずは 頂き物と布に移った火の物をファンケル化粧品へおくる。着払いで。そこから何が 悪いだったのか 原因を。また それの問題点を 伝えて お客様にお詫びを。美をお客様へ届ける。そして 今なお ファンケル化粧品は 進化を続けている。 

ファンケル化粧品も この時 私のこのくらい 火災まで 行かずに。連絡せずならば 些細な事が。お客様とファンケル化粧品のやり取りが在り。電話だけで。

この事だけでは 在りません。 化粧品で あわぬ時も 電話で 私に合う化粧品と あわぬだった 化粧品もまた 着払いで ファンケル化粧品が 引き取り。

昨今では 男性も顔のお手入れに お肌に 心配りを お顔は人の心・命です。嫁入り娘に限らず。

ファンケル化粧品の事は 企業に限らず 人間関係にも 少しでも在れば。

希望・夢・理想 それは 皆々様で 育てて行く ゆくものではと思うています。

希望・夢 語り合い 未来 永遠に この ご縁が 穏やかに 安心 信頼・信用の 絆が 続きますように。


はい はい 解かりました。善処・ぜんしょします。気お付けるように 徹底します。進化・変化が 起るわけがない。 私の青春時代から 今も 変わらず。企業として 売る上げは 政治と同じ。

お客様から 金銭を頂きでも 購入した お願いした お品が 入ってない。頂き金銭と在庫が 違う事。

どのように つじつま合わせを しているのか。 このような 私でも 気に入らぬ方もいたなぁ。


 例えを 沢山 書いても 言うても なかなかではないでしょうか。 本当に 理解が悪いです。自覚がない。


あまり 見聞きすると 疑心暗鬼を生ず。


追記。 経験は活かすも枯らすも あなたの心。継続は力なり。

泣きたい時は 泣けば良い。 今は 苦労の日々。 辞めたい時も在る事でしょう。

でも 心身を 大切にして 50歳・60歳になった時 あの時の事が 今の自分自身が活かせて。

思う時が在る。







共通テーマ:資格・学び