SSブログ

緊急時に。 [日記]

個々個人へ メール配信が在ります。

私は おばちゃんが亡くなりました。 電話連絡も。 警察署へ 連絡を入れて 確認をして 動きました。学生の時でも。


個々個人。緊急時に。 国・市町村へ問うて視る。

           警察署へ 消防署へ

           警察署・市役所では 市役所内でも 部署により 緊急時の 市町村内で 全体の把握できないのが在ります。

これが 私がクレーマーと 間違えられた原因です。民間では 今は そのような 情報管理は していません。

この 感染症で 在宅勤務になり 今でも 在宅勤務 在宅勤務だけで 働きたい。民間では 在宅勤務は今は 馴染む 様子になっています。 そのためには 情報管理が この日本は 全くできてない。

引っ越して 着た人・家庭には 次 次 引っ越す 馴染めない。 これでは 住まい処の 価値・資産価値を 落としている。 市民の求める サービスを 後手後手では 考えものです。 市民・国民に 情報を求める。お役所 仕事と言われる原因です。郵便局の方が 民営化に 進化・進歩が 早くだった。 

インターホーンの押し方で その人柄も 現れているものです。

初期投資は 懐具合も 公私共 大変でしょうが 長き年月 懐具合に ゆとりができているものです。時は金なり。 折角 出逢う ご縁は 無駄使い しない。そのご縁は公私共 繁栄を 心がける。 

腰を下ろす。腰を落ち着ける。 安堵できる。 安心できる。

見世物小屋のように 思われる 行動言動は しない。


ひとのうわさ ネット内の 書き込みには 真実もあれば 話しが 盛られている。もりもりです。

これも 以前 伝えましたが。 伝言ゲームのように ひとから ひとへ伝える事は 話しの 内容が 欠けていたり 拡大解釈 拡張解釈 縮小解釈も それは それは 在ります。


詳しくは 教えない。 だまってと言われたので。 だまって。 この言葉は 公私共に それは それは 使っていますよ。 似たような 行動言動。

発言するなぁ。相手の考えは必要ない。 発言する 会話が無くなる。それは 夫婦でも 親子でも 

その内 連絡が絶える。 それでも そのようなひと・ひとたちは 連絡を 取ろうとする。

今は 未来はを 考える。 


明日へ 未来へ 燈る 半歩 一歩を。