SSブログ

必要は発明の母と模倣・模倣犯は違います。侮辱は侮辱罪。 [日記]

私の事だけでも 洋服にいたっては 購入するように 買い物先で また ネット通販で在りました。



帽子を購入するように 書かれた事も在ります。


また 五本指ソックスで 笑って 苦笑にと 書けば それを ヒントに ソックスの下に履く 五本指のカバーを売り出したり。


それは 模倣ではと 思う事も 多方面 多々数々あります。


このように 何度も 同じ事を 書く事が 好ましくない それは この 模倣です。


引越しても 同じ事を 私・我が家に 行う。 それは 模倣犯です。


また 私はお笑い番組は 好みでは在りません。


人様・他者 冷やかしたり からかう 苦笑は 相手を 侮辱行為でも あります。

これ やった でしょう。 そのような ひとの コンサートに 金銭を 払い 行く 価値もない。

あの方は お笑い芸人です。 それも 人様・他人様の 一般人を 巻き込み 人生の肥しにした。

あれが あのかたの 学び館の 短所 悪い点です。 



私が断る ご縁を ひろうので しんぞくの こころもきずなも ばらばら。最初に私に私の実家にこの話しを持ってきたかたが 人を視るそれは 物事を視る 判断に 善し悪しの眼がない。

こちらに嫁ぎ 皇后雅子様の 皇室への ご縁の時 ちちが はじめて 心中を語りました。あの時は 嫁・結婚をすすめる事が 私の幸せであると 思う・考えたそうです。このように 家族・仲間・親族と 区切るが ご縁の結びの 失速は 皆々が 不幸に鳴る。 先 未来も 繁栄ではなく しぼむ 未来は儚き。まぼろし。

私のおばあちゃんは 知ってましたよ。 このご縁の失速を。自分の娘の結婚も。どこに 間違いがあったのは悔いても 時は戻す事はできません。 叔母があのように 宗教に走り 最後は 我が家への裏切り行為に。それは 叔母だけの責任ではない。


臭い物に蓋をすると 電話で ながながと 答えずに そのように いわれたが 自分の口の臭い腐った こころにも 気にも とめずに。


侮辱罪。侮辱したものは 一年以下懲役若しく禁固若しく30万円以下の罰金又は・・・・ お調べくださいねっ。


人の好みとは あまり 変化する事もなく 何か一つ ヒントを だすと 提供する側は お客様の好みを知り 購入するように 出来るものです。 お店に買い物に行っても 並んでいる 商品を みれば ついつい購入するように それは ネット販売では たくみに 操作しているものです。洗脳と変わらず。

私の好みに 個人情報を出す 言うとは そのように 犯罪に また 欲まみれた ひとたちに 利用される。その賠償責任も負えますか。 いかがでしょうか。 

命の緊急にも 何もできずの ひとたちに 求めるばかり ひとを自分の駒のように 使うひとたちに 世のため社会のため 人様・他者のために 何を 行う事が できるのでしょう。

てきとうに あしらいなさい。 ストーカー行為 迷惑行為 をする 犯罪行為を 相手にしない。

自分も 同じ 次元になりますよ。  足をすくわれる。


注・足元・足下 をすくわれる。 足をすくわれる。

下々のやり方は 卑劣で アクドク 灰汁が 強く 隙をつかれて 失敗を 痛い目に 遭う。

あいてに 出し抜かれたり 逆転させられたり。 相手の方が 一枚も二枚も 卑劣さは 上です。

人付き合いは 適当に いい加減に 気の合う 心の添う 人達と 付き合いなさい。

そのために 結婚式・披露宴を 質素倹約に 削減・削除したのですよ。

今 自分のなすべき事 守るべき事は 何なのか 夫婦で 仲間で 活きてゆきなさい。

私達 私を 粗末にしたもの 扱いを したものには 先々 自分の心身に降りかかる事でしょう。それが 今の時を刻んでいます。

我が家の暮らしを 壊したものには それだけの こころなのです。大切な時間も奪い。

心身に健康で 在る事は 何が 大切なのか。 私達を視れば 理解できないようでは その卑劣な よからぬ 下々に 食われる。 やつらは 人の心を 食い つくす。

私の人生は 自分の着たい着物も洋服も着れずに終わる。 暮らしも 人として 命ある心のある扱いも受けずに石ころのように 扱われて。 活きる価値を否定されて これでもかと 壊された。 そんな人生など 活きて生きるとは到底 幻。

相手のほしいのは 自分の心・懐を・欲を満たす 野獣です。 そのような 潰す。何もせずとて 壊れる。大切だった物事は何だったのか 後から その時は 時すでに遅し 後の祭り。



追記。

土手は 不要ですか。防音壁にも なっていたでしょう。 その音の変化にも 感じませんか。

それが 心の汚れです。 余計な事ばかり 人様・他者の弱点ばかり 粗探しばかりして。

警察犬にでも なったつもりか。警察犬になって。










共通テーマ:ニュース