SSブログ

修正力。知っています。 遅咲き・大器晩成。マザーテレサの言葉。 [日記]

調べてねっ。


このように 長々と それは みなみなちゃんは ない。


結果は 合格は 得る事がない。


引越しする。 まず これで また 連絡も 以前のより 頑なに。 頑なにして 引っ越し着ました。 引っ越しの あいさつも しない。って。 でも そのような 常識・日常会話が 通じる 相手ではない。

あぁ また はじめ ちゃった。 引っ越しの 挨拶に 行った時。 引っ越して 即 行動を 起こした ゾンビ・おせっかい。 それで やめとけば まだ 修正も おおらかな こころで でも 二度目も 行動した事。


10年 どうにか ここまで 耐えて 耐えて だったのに。


主人の緊急入院に。


主人の緊急に入院だけでは 在りません。


親の お見送りも しない。


とことん 遮断した。


それでも 何も 変わらず。 みなみなちゃんが ばかなのですよ。 人は 安易に 行動・言動が変わる事は在りません。 


それは 明日 また 未来へ 掛ける 橋は もう 何も 残されてない。


手段も なければ 


とっくに 万策尽きる 万策尽きた。

私の父親が 最後 私達へ 願う。嫁ぎ先では 義理の母・姑が 私に願う。

父親は 涙を 隠して 声も やっとの思いで。 義理の母・姑は 涙 流して。

万策尽きた。と 次の人・人達へ 願うでも 同じです。

私達に 連絡が 取れぬと 息子まで 連絡を 入れた事。 さらなる 被害を 拡大させた。


引っ越しても 何度も 再試験に 不合格。  相手にせずでも 撃つって 撃って。穏やかな人・人達でも 堪忍袋の緒が切れる。

それに また 嫌がらせ行為を やって いるわ。


修正力がなかったとは 遅咲き・大器晩成でもない。 



裁きを 下すのが 一番の 策。


今からも 未来 永遠に 変わらず。 


永遠に さようなら。 


産まれ 変わっても 同じです。



マザーテレサ 言葉 ノーベル平和賞を。


大切なことは どれだけ たくさんのことを したかでではなく どれだけ 心をこめたかです。








共通テーマ:学問