SSブログ

敵は創らない。2。 [日記]

コソコソ しどうしてるかたへ。

私が みたいと かいたが おまえに  みせるわけには いかない。


なので。

このぶろくも みる 必要はない。

また 私・私達・我が家と 関わらない。 もちろん 本当の息子夫婦とも。


あなたは りっぱな しどうしゃでは。


すべての 道徳・秩序・倫理に 反する 事へ しどうする たちばに なれば よかろう。

でも それは あなたも 同じ 類では。


今日は 携帯・スマホは しまえと 言うた。

でも かんらんちゃに のった。 

ストーカー行為・迷惑行為をした。



YouTube配信の方で ねこちゃんを 利用して 誹謗中傷・批判を そこに 視る人が見れば その個人ではと思う。 私へにも 牙を 剥いてるだと 感じた。


もちまる日記。あれ すごく 不快。きれいそうに YouTube配信で でも 誹謗中傷・批判。また あなたの傲慢さが伺える。

誤解を うみだして いる。



共通テーマ:資格・学び