SSブログ

ストレスになる。 不健康である。健康である寿命が。 [日記]

多方面へ 行き それも 病院の医師から 伝えを きき 灰汁のある 心ない言葉


本当の息子からの 誹謗中傷・批判もですが。


このような 事が 主人が緊急入院に 主人の身近な人達も。


これ みなみなちゃんの 責任です。


人の 命を守る。


美を創るひとたちが。


公私共に 心ない 言葉 行動が 原因です。


医療従事者も 命の現場で ストレスも在るでしょう。


でも 私生活で 医療の現場で 


それは 人として 人としての成りも


悪魔に 心を 売ると 言うのです。


家庭内で 治める事が 出来ない 夫婦なら ふうふは 辞めて 離婚すれば善い。巻き込まれた者達はたまったものでは ありません。


それは おやも同じくです。

子は 好んで そのような おやから 産まれて着た わけでは ありません。

お腹にいる時から また 幼子でも 感じているものです。

その ような かてい しゃかい 環境下で 産まれて では ありません。


本当の息子も 子供が 可哀そうです。 真剣に 向き合いなさい。

粗末に 心を 扱う者は それは それなりの 未来です。

自分の子供・飼っているペットで 表現をしない。

命をどのように 考えているのでしょう。

あまりにも 表現力が 乏しく 心が貧しいでは ありませんか。

虐待・いじめ行為と 同じです。


ぞうさんは その表現は 好ましいですか。もうすでに 不良に 足をではないでしょうか。

善は 悪に 染まる。 なので そのような 心が相違する ひと・ひとたちとは 関わらず。意識して 流されないように 気お付けて。

私は以前 痛めた 腱鞘炎が 悪化する ほど パソコンの前に 座って 相手を しても そのひと・ひとたちは変わらずでした。 私が その方の事 一人・一人 相手を させる そのように 持って 行く。 それは かまってちゃんの 餌食に なったようなものです。 私が いくら このように 書く 伝えるではなく 反省を書く 伝えたい事を 書くのは 自分自身だったのです。 早々に 気が付いて いれば。 変わる 心・気持ちなど これぽっちも なかったのです。

悪は 人を 利用することです。 自分で そのような 器量がないので 人を利用して 心を満たそうとすること 気にいらぬものには いじわる行為をして 自分の満たされてない 心を 吐く事。


私は 嫌いなものは 末代まで 嫌いです。

心 添わぬものも 同じです。 人は 変わらない。 善を悪に 変える事は 在っても。 

そのために 引越したのに 詐欺行為を。

悪党の極みだろう。

どっち 向こうが 怪しい・悪い。

また このように 書いたでしょう。 気お付けて。どこかで 私達の本当の息子と ご縁が お世話に なるように その時 おやの おこないの 出来事で 子・孫が 責任を負う 感じる事が あるかも知れない。親子を引き裂く事が 起ったでは ありませんか。 違いますか。


ゲームは 楽しむもの そのようなものまで 利用する なんたる ことでしょう。

仕事も 笑って 楽しみ。 なんのことは ない 私を ストレス発散に利用した。


慈しむ。弱いものを 愛し守り大切にする。

愛する。かけがえのないものを大切にする。唯一無二のもの。代わりがいないもの。命・絆・友情・思い出など。


人へ依存する 迷惑行為は 病です。通院する 入院して 治療する。 いつまででも この行為は 迷惑行為・依存してる それは 病なのです。

医療従事者もかという 話しに なるです。

また 今 問題の芸能事務所 あの方の行為 今まで 言っては 発言しては いけない。 それ あの看護師の事です。 私の発言を 遮断した。  あの時は この 看護師に限らず 私のとも・嫁ぎ先のはは・実家・私の親族 まだまだ いたでしょう。 あの 問題になっている 芸能事務所と 発言しては いけないことなんだと 植え付けた。

それも 病院内で 行われた。 幾度も 私は 書きましたが。 みなみなちゃんは ニュースで 流されていること みて きいて あら 自分のことだ。って 感じて いますか。 感じる事がないなら それは 自分の行いの悪さ 人として 至らなかったことに 反省がない。 口止めした・隠蔽工作をした。

口止め料を払うではなく 危機を植え付けた。 

私が 家にひきこもるように 強いるではないです。 みなみなちゃんが 病院へ入院して 病を治す。





 







共通テーマ:資格・学び