SSブログ

群集心理・集団心理。 [日記]

お化けの絵文字。 あっかん べー。

 侮蔑・ぶべつ。 相手を自分より 劣っている 見下す 軽視・命・心を。


なかま なかまで いわれて いました でも 何か起こると 自己責任で。あまりにもの身勝手さ。


相手を 自分より 価値が低い 劣っている 見下す。


ハート♡の絵文字を つけていると なんでも 許されるそうです。  


あっち こっちに 浮浪者・ルンペンがいた。 バンパイアもですが 魔除けを。お祓いを。DJポリス・警備現場広報。


化装しなくとも 化けてるのでは。 自分が化けていることも 自覚がないのでは在りませんか。

仮想する事は 想定する化装しているでは 在りませんか。


ハンドルネーム・ニックネームは 現実社会でも います。 今は芸能人の方も 芸名・偽名ではないでしょう。

本名の方へ 喧嘩を打っているのか。 もしくは その行為が いじめ行為・意地悪な行為ではと思う。


車の保険には 無制限と言うのが あるのに 何故に そのような 金額になるのだろう。

それは 保険屋さんも 無制限に 払う 保証金 示談金を 払うと 保険屋さまが 壊れるから。


ブログを立ち上げる。その礼に5000円は 高いでしょうか。 人件費 修理での人件費は。

交通費 個人の私の潰れた時間。 私は安いと思う。

弁護士・管理栄養士・薬剤師・看護師 まだまだ ありますが 人を一人 そこまで 育てる親の心中・教育費・雑費を考慮すると 安いのではないでしょうか。 

自分が そのような 職務に 資格に どれだけの 費用を投資していると お考えでしょうか。



  



共通テーマ:資格・学び