SSブログ

AI 人工知能に。 自分自身のカバンの中。愉快犯・確信犯・模倣犯。仕切り屋。 [日記]

岸田首相のフェイク動画 視ましたか。

違法行為で ある ことは 紛れもなく。

昨今は YouTube配信で 視ましたが。 悪夢かと思うように 心痛・苦痛の極みでした。

また そのような 動画を たのしく みた 鑑賞したのですねっ。 なんたる おぞましい。



昨今 買い物も いつからと思う AI人工知能に 乗っ取りをされる。

人材 不足とて そこまで 人件費 削減 人の働く場所を 奪うように。

感染症で 拍車を かけたように。

企業にとっては 人を減らす事は 社の 経費削減でしょう。

でも 人の心・命の 大切さは いずこへ。 

このような 心なので 主人が緊急入院でも 知らんぷり。

主人が緊急入院後 復帰したが このような 緊急入院で 社を 退社した方々の 心は 推し量る事ができていますか。

主人が緊急入院後も 言わぬだけで 足にしびれが在り 不安にも在り。善く最後まで 勤めてと 感慨深い。

これも 会社の皆々様の一部でも。 でも 住まうところは いかがでしょうか。

医師の方々は 主人や私のそのような 不安の心中を 心の声を 聴きましたか。私が問うても答えはせず。

医師でも 医療行為中に 煽り運転を していませんでした。

それは 動物病院でも。 生活圏内でも。

心が麻痺しているのでは ないでしょうか。




我が家の 悲しみ 今まだ。 でも その即に 猫の事で 笑うような 共感視た。

猫が 化けてでる。


あれから 何年でしょう。 自分のかばん中・心を だしたでしょう。 もう何もない。そのこころは真心ではない、愛情でも 思いやりでもない。 

フェイクも在り。 それは 違うよ。

その かばんのなかの事は 私の鞄に 入りきらない くず ごみが いっぱい 満タンです。

この 私の鞄の中身は かたずけするのに 今まで 罪の重ね重ね 今からの 保障に どんだけの 金銭を払う事になるだろう。 私のかばんには 怖い・恐怖・寒気・冷気・冷風が入りきらないほどに。


昨今のドラマでは 教師の資格 これだけでは ありません 資格 免許。 私が自分の資格・免許をやっと活かして思う・考えでも 大変な思いが 在ります。 主婦の片手間と言う方も いましたが 資格 免許は 大丈夫ですよねっ。

そのような ひと・ひとたちと 一緒に 同じ 土俵に上がって・上げて 会話にすることが 無礼千万。

学歴・資格・免許を馬鹿にして。


YouTube配信で 人の動きを 監視カメラが 監視カメラが在ると 知る上での ウロウロ。


私が嫌い 寒気がする と思う事は 他の方・方々も同じです。

私が 書きたい事 言いたい事 YouTube配信の方で ゲームをしながら 語っているので ある方の配信を視て見れば よろしいのではないでしょうか。

ゲームを見ながら やりながらなので また 背景も 手作り感がいっぱいなので 視て そうそう そうなの。

ゲームでも そこは やりたくもない。


車の運転中でも そうです。

自分の乗っている 車より 大きな車が 急に前に 隣り また 何をされるだろう。 後ろにピタッと付いて 走る。 それは それは。

八王子の道の駅の近くでのこと覚えていますか。 煽り運転。 

その後も 煽り運転 それぎりぎり煽り運転か否か。 紙一重の 運転。

歩いていても 買い物先 体当たり 肩を痛めた事もあり。通院歴在り。


みなみなちゃんは 人付き合いも 無資格です。 ひとと付き合う 以前の問題です。

問題外。

今後 幾年月 過ぎれど 永遠に変わる事はない。


みどりは 好き嫌いの前に ひととして 何か 間違いだらけです。 その間違いの表現は 言われて 教えて 正す事が できる事ではない。 自覚して半歩でしょうか。

なんとも 例えようがない。 色もみどりと言うても それはそれは沢山。

むらさきも嫌い。これも最初は視た目だけ。でも中身をしるとなんとも言い難い。


みなみなちゃん 芸能人の方 テレビに でる方々に 例えられで 何が 間違いを 犯しているのではないでしょうか。

それは 嘘ですよねっ。

大噓つき。

お父さんとお母さん 息子 娘だと 言う表現もです。 動物の例えでも。 


私達の披露宴では 私の大学の先生が 自分の今の 立場 お顔を 表現を 正す場面が 在り 資格・免許・学歴とは 嘘 偽りは あってはならない。

主人の会社の名前の一字 間違いの表現も在り。

それは 私達には 利用する 会場ではなかった。 私達のような人が利用した事もなかったのではないでしょうか。花嫁を胴上げした。それは 式場・披露宴会場としても そのような 場つくりの失速。私の声も主人の声も却下したでしょう。主導権を式場・披露宴会場が握った。 それで 金銭を貰う 払う 大きな 間違いです。

また 私の同窓会も同じですよ。会場として 食事もしないで 早々に席を立つ。

私は 自分の披露宴ではない時は ない・足らずの席を 設けるように その場で 式場・披露宴会場へ 言うと 用意に応じてくれた。臨機応変に。 心ない事は 今からでも まずは 茶道・華道へ 習うから 始まる。

茶道・華道を習うでも 心ない事が あった。それは 人としての。 


また 私の本当の息子は 先生では 在りませんが。 どこかで 間違いの表現を視た事が 在ります。

関係者の方々 世間に 誤解を 招く 表現が在ります。教職課程を取得するように 主人も 私も 伝えたのですが 息子の性格を知る方々ならば お解りを。 理解できるできるではないでしょうか。


私は 最初に 本当の 真実は この ぶろぐに在ります。 騙されるなぁ。 書いたでしょう。 熟読してない。 証・証拠です。このぶろぐに 一生懸命 表現を。 なのに 誤魔化して 噓偽りばかり。 詐欺師と断言する。

最初から 本当に 心身ともに 削られる 思いで 書いたのに 何も 伝わる事がなく。 

みなみなちゃん  読解力が無い。 学ぶが それを 自分のものとして 力にも これぽっちも できてない。

それは 学びが 無駄であった。 無学に等しくである。

初等教育も 受けてないのでは 在りませんか。 

学ぶ喜びを 知らないのでは 在りませんか。 そのような 喜びを 今まで 感じた事がないのでは在りませんか。

高校の時も 担任に言われ 勉学の支えになった事も在り。 父母として コサージュの時もですが。高校の時は何も問題を感じる事もなく。 父母の時の事は 以前書きましたが それ以上に 心身ともに疲労困憊。私の年齢を考慮してもです。まだ 在りますよ。私の持っている・資格・免許を取得したのですが。お子様もいる方が着て 私の勉強した 教科書とノートを貸して 取得した方もいます。

このように 自分の学びたい 心から 支える・ほんの少し。私が教える事がなくとも 私の勉強した教材を出す事で 資格・免許の取得もある。 それが 支え合うではないでしょうか。

喧嘩を打っても 何も得られる事はない。

そのような かた・かたがたと 関わるそれは 私自身の心・命が 短くなる。また希望・夢も踏みつぶす。過言では在りません。


多くは語るなぁ。


質問された される 以外の事は しゃべるなぁ。 

昨今では いつから 質問されても 無言。 

会話しても たわいもない 会話でも しゃべったって かかれることもあり。

YouTubeさん 不快感が 今後在ると 解約するから。 お金払うでも 不快 心痛・苦痛をまで 金銭を払う必要はない。 品位に欠ける。 危険な処と認定されるよ。

お天気サイトでは 私と連絡を直接取れないので 個人の連絡先として 多々数々 不正利用した事。そのお天気サイトは視るなも在り。 幾度も書きましたが そのお天気サイトは フィルターをかけると見えなくなる。

 

書かれていた。


また 実家に連絡を 入れぬように。 ちちのことばもあるが。 私の本当の弟が病に 腎臓だったでしょうか なので 何も 聞けないと ははが 電話の向こうで。 今は おやに限らず 弟・妹の 生きているか この世を後にしたのかも 連絡を 入れるなぁ。なので 知らない。

大学を 卒業して 実家に 帰るようには はは 糖尿病で 後 何年 生きれるか わからない。 また 嫁に早々に 行くようにも 入院中に 私の心が 折れたから。 お見合いを はじめた。その続きは幾度も伝えたでしよう。

みなみなちゃんって 本当に 緊急入院しようが 私が喘息がでようが これぽっちも 心揺らがずに 責めて 攻めて いじわる行為 迷惑行為に 突き進んだ。 まだ 喘息は治ってないですよ。主人が緊急入院中も酷くなり 薬局で もう一度 指導を受けて 吸入器で その吸入の薬代金 みなみなちゃんに 請求をしたい。喘息・呼吸の病は 軽く視て・考えてはなりません。喘息で生死を彷徨うという事も在り。

みなみなちゃん 心・命は もう この世のものではないです。 人として この世に命を 授かったものとして 活きる 価値は 私からすると 在りません。

糖尿病は あの頃とは 医療の支えも 進歩的に なりましたねっ。

今の感染症では 苦戦のようですが。 病院も経営のために 病院に限らず 感染症に屈したのでは。経営方針。

命より 経済を取った。 感染症は無くなったわけでは在りません。 研究・開発の費用の削減では。


学習能力には 差がありすぎて 対応は困難です。 困窮です。 私達の心身も 疲れ切りました。

学習能力の前に 物分かりが悪い。 物分りも検索して。 無駄が多い。 無駄口ばかり。中身は何もない。


宅配食材ですが 自社で 宅配するのと 宅配便に お願いして 届けるのでは 賞味期限・消費期限が短くなるですよ。 購入できない 食品もあり。 宅配食材も三者が同じグループになり 私が始めた 宅配食材の形・色が薄れゆく感じる事。


本当の息子の写真も でていますが 以前も書きましたが 本人とは 全く 別の顔です。 結婚式・披露宴のお写真とは 全く 違う 写真ですよ。 良く お考えを。 この世・社会 背景を 考えると だせるわけがない。 考えが無いのでは 在りませんか。

最近では テレビで 化粧で 放送されていましたよ。

写真も お金をだすと 証明写真も 変えれるそうです。


最後に。 仕切り屋。 検索して。 これも ある車を添付して 私の表現を支えていましたよ。


私が身なりを整えていたが 動かずに。 

私の本当のいもうとも この仕切りたがるひと・ひとたちに 人生の道を 乱された。過言ではありません。

そのようなひと・ひとたちに 振り回されて。

人の人生の道に 仁王立ち 人生の道に困難。乱す うみだすことは あっても。


仕切り屋ちゃん 自覚を。 












共通テーマ:資格・学び