SSブログ

五感って 大切な事でしょう。 [日記]

聴く。

総務省。 公害紛争処理制度。 調べて。 騒音・悪臭について。


私が音に 心痛・苦痛の時。 私より 騒音をだして いるほう かたがたの方が 先々 苦しむ。


騒音性難聴。 これも 検索して。


そこに 掃除機って あるですが 掃除機は 機種により 違います。

一概に 言えない。


私が 耳鼻科に 耳が聞こえなくなり。 伝えましたよねっ。


美容室・美容院で ドライヤーの事も 会話に 即答で 却下。


難聴を生む 危険な音量とは。検索して。掲載日 2018年6月20日。 

だそうです。

市町村 また 住宅での 住民 不動産 時すでに 遅し。


無計画・行き当たりばったり。 どれだけ 我が家の 時・時間を 潰した事でしょう。


人の心は移ろいやすし。 この 表現も 検索して 学んで。 私・私達・我が家 とは 終わる事でも 二度と繰り返す。事がないように。 でも 繰り返した。 無計画・行き当たりばったり このような ひと・ひとたちに巻き込まれると 人生 落ち着いて 楽しく 笑顔で 失われた。


土地の事で以前も書いたのですが。

もともとは 一つの 土地でした。 一軒あった 土地に 今度は そこに 二軒の家を 建てた。

それは 問題が 起こって 当たり前。

売れば 善いと 言う 問題ではない。

不動産 建築・設計者として 自分が 自分達が 住んで このような 環境で 永遠に その土地に 住んで 頂き事が 出来るか。 土地の分割の方法に 問題が なかったのか。

なぜ 住環境が 悪化して 行ったのか。

家を提供する 住環境を 提供する 不動産会社としての 社会へ 発信する 課題が てんこ盛りです。

市町村とて 住環境には 何が 大切な事なのか。

市町村として 働く人達で 選挙で選ばれたのですから 自分の 足で 街を 隅々まで 歩いて 感じる。

感じる。晴れの日 雨の日 曇りの日 午前中 昼間 夕方 夜 曜日でも 春夏秋冬でも 街・町の様子は 変わります。自分の足で 感じて 国民・市民に。 選挙の時だけ 車に乗って そのようなので 選挙で 勝ちを得ても その市町村で働く方々も 税金泥棒と 思われ 払拭する 払拭したいならば。

この 私に書かれる時は 遅い。 心・命なのだから。 


このような ご時世・ご時勢な時に 市民・国民から 税金を 取るだけではなく 何が 至らなかったのか。

何故 人口減少 子供の減少に 成って 要るのか 真剣に 真摯に 向き合う 急ぐ 大きな 問題です。

税金のばら撒き ばら撒く事で 人口が 子供の減少 止まる事はない。





共通テーマ:資格・学び