SSブログ

胸襟を開く。心を開く。 筆不精・筆無精。なりすまし。 [日記]

終わった事ですが。


今後もないでしょう。


検索して。


どうすれば 善かったのでしょうか。


言葉にせずとて そのような 絆が創れていたのでしょう。


この感染症で閉じこもっている時間・時に 時・時代は 変わり 景色も。


遺憾を起こす 場所 買い物先は ほとんどない。


閉じこもっては それは 計り知れない 物事が 失われた。 


感染症もまだ終わったわけではありません。 インフルエンザも ワクチン接種をしていても。医療の現場への理解・配慮がないのではありませんか。 自分さえよけば もうければと 言う そのような 思いやりのなさ 労わってのなさが このような 世・社会になったのでは。 感染症と終わる事のない戦いに。


空間創り 人と人の距離  ソーシャルディスタンス フィジカルディスタンス まだまだ 理解がない。


飲食では まだまだ 清潔感 危機感がない。


空間を無駄と取るのか 余裕と取るのか。 


箪笥・家具の裏を視た事が 在りますか。

箪笥・家具は 裏は視えない 視えないが 善い箪笥 家具は その裏まで 職人の技が隠されています。

幾度も引き出しの事を書いてますが。引き出しが違うです。 みただけでは その箪笥の善し悪しは解かりません。

売れる筋 売れる物ばかりの 店舗にして 日本の技は無くすつもりですか。 この国の歴史は要らないだ。

紙・布も 時・時代と ともに 善い物が 高価な物が 変わり。 食でも 白米より 今は むかしは 雑穀と言われてた物が高価に成り。


カエルが入っていた。など 問題があった ところは まだまだです。

異物混入は 世間に伝えられていたのは ほんの 氷山の一角です。

このように 書かれるので 私を閉じ込めた。 買い物先に行けないように 来ないように 遺憾を撃つだった。

また 人件費削減のため 感染症対策で でも お会計の時のレジの性能が まだまだです。

いくら良い商品を売るでも お会計に 時間がかかる。 研究・開発の時・時間が止まっている。

お客様の苦情・遺憾を 受け留める 社は この10年で どれだけ 変わった 進歩したことでしょう。

また 間違えて 電話を スマホです。 さんざんと迷惑行為・嫌がらせ行為を受けると あやしいが先に来る。


縁が切れる 切れた。 遠く成る。

お店と客もですが。 会えない 合えない 時こそ お手紙 など 連絡を入れる。

年賀状 お店のポイントカードで 違反 犯罪に利用する。

ので いざと 言う時に ご縁が 遠く成る。

会いたいなぁ 会話したいなぁ 買い物に行きたいなぁ。 そのような 心 心情を 創る事がなかった。

犯罪に 参加して ストーカー行為・迷惑行為しても その前に このように 成る前に 早々に 連絡を入れないだった。 

とも しんぞくとは 自分の用事時だけに 利用するが 筆無精・筆不精が 縁の切れ目。縁の切れ目で検索して。

年賀状など もう何年も 在りませんが。 あのとも このとも と 本当ですか。 中二病では。

家計簿が在るのですから お手紙の着た時の証も在る。

なりすましは名誉棄損罪です。 私がぶろぐを書く様子に 怒る・苦言も在り。 みなみなちゃんは なりすましは絶対にしてないですよねっ。 みなみなちゃんは 何枚の顔を。

AIにより 声も表情もどうとでもなる。 今年は凄いだったねっ。 

削除したようで 私のぶろぐも お題だけ残っている。後は 妄想で どうとでもなる。

パンダは 人の言葉はしゃべる事は 在りません。

YouTube配信でも もう一度 思うと 検索してもない。


引っ越す時 など 色々な物事を 盗人のように お家の中を 視た。 孫の写真などは 飾る事は在りません。

それは 本当の息子の写真ですよ。

我が家の子は 女の子と 発言も在り。  思い込みが激しい。 


首の事ですが。 スカーフなどで 首を 首が 一番 年齢が 老いが でるから。

また 盗聴で 首に巻け 咳の酷くの音に。 

スカーフでも色々な 騒ぎに 思い込みが激しい。 

スカートでも 在り ズボンとでは 違いが在るのでは。 着物を着た事もないか。


寄り道したいなぁ。 まったく 外に出ないわけでもなく 寄り道したいと 思う事 感じる事がないだった。


いつも いつも 配信 発信してると 視えてないものです。井戸端会議の事も書きましたが。 落とし穴。

自分の 欲を 先 先 ばかり なので 周りや 人迷惑な行為が 視えてないものです。

筆不精・筆無精もですが 筆まめも 難儀なものです。

ダイレクトメール ダイレクト手紙が 迷惑行為 不審にて 社会で問題にも成り。

ダイレクトお手紙 お断り。を 自宅のポストにはることも在り。

筆まめちゃんには ほとんど 私の眼には 届いてない。 ダイレクトメールの迷惑行為・不審の事を知らんのか。

一方的に着ては ピンポンも それは それは 在り。 いざという時に 合えぬものです。着てもあえぬとなると待ち伏せ行為に。

散歩中 あうなら 待ち伏せであれ 声をかけて 挨拶して 会話に成る方の方が まだ まし。

こんな事が 多く それは それは そのようなときに 本当の息子から 観光に行って 帰宅途中 メールが着て なにもかもが 嫌になったものです。 これだけではないのですが。わが子 本当の息子にも 冷めて終う 心が在るですから 他者への 心など 遠くに 捨てたように 思う。

心って 修復が困難であり 困窮するものです。 努力しても どうにか なるもでもなし いたわりつつ。


食べる。実家に帰省した時も おやに心配・苦言を言われた。 その後 牛肉が送って 來る事も在り。

本当の息子夫婦の家庭にも 心配もあるでしょう。 でも 直接会って 会話すると 大丈夫と感じると思う。

おやの取り越し苦労。 また 人様・他者の家庭・親子の心配 苦言・批判を言うならば 自分の姿がみえてないのでは。 あなたは そんなに 欠点もない 短所もない おやですか・かていですか。 言いたいが言わずに 距離を置く。離れる。

おやとして なぜ 尊敬できる事を 感じて やらぬだったのか。

それは 人として 全てに。













共通テーマ:資格・学び