SSブログ

法律に時効は在るが 心に時効はない。 感謝は在るのか愛は在るのか。戦々恐々。肩身が狭い。覆水盆に返らず。 [日記]

法律にて 私はあの時 どれだけ 悔しく 夢も 希望も 失いだったでしょう。


それでも 日々の 時計が時が 止まると 言う事は 在りません。


法・条例にて 納得のいかないことばかりでした。


法・条例で 相手に 裁きを 受けて でも 私の傷はますます 深くなるばかりでした。


これは 以前も 書いてますねっ。


あの時の 金銭は 即 ちちに 送りました 送金しました。 その金銭のゆくへは 私は 知りません。


法・条例で 書面にて。


でも 今回 破った。 それは また 保障を 頂きます。 あの時の 保障金額 示談金に ゆるくで 0を一個増やして。 その程度ならば 今 もっている 財産 退職金で 払う事が できるでしょう。


人を 憎む 許さない 生きるには 自分自身の 明日も 未来も 開ける事はない。 それは 私だけに 限らない。




また いつまででも どれだけ 叩き 潰す 殺す 社会のごみの ように 私・私達・我が家を また 私の関係者を 私に 誹謗中傷・批判を 書かす。 

それは 私への 制裁であり 私・私達・我が家 また その関係者達を 叩き 潰すならば みなみなちゃんは どこに 生きる 活かせる 場・処が あるのでしょう。

それは 私・私達・我が家の 関係者にも 保障金を 末代まで 支払う事。

また そのように 私・私達・我が家へ 何十年も 引越しても 他者も 今度は 自分達に 矛先が向くのではと 危険・危機感を 抱かれて いるものです。


あの時から 幾年月が 過ぎた事でしょう。 皆々様の 家族構成も 変わり 新しき 人生を 早く 歩みたい事でしょう。 過去は 振り返っても どうにもならず お亡くなりに なった方の 誹謗中傷・批判を 亡くなった方も 安心して 眠る事もできません。 お墓まで 荒らすつもりですか。

また 主人が 緊急入院したする前 以前に 自分の命が亡くなれば 今の自分の心中は どこに ゆくだろう・消えるだろうと 聴く私も 心配が尽きず それでも 緊急入院に なる。 その後も 薬の影響で 度々 病院にと 心 休む 日々も 在りません。 みなみなちゃんの やっている事は 殺人行為と 変わらず。


私達の結婚式・披露宴も 主人の会社の方々の おかげ。

また 今度は 私達の子供も 仲間達の おかけで。 

私の人生に 残った 信頼・信用。 

肩身の狭い。他の人や世間に面目が立たない。

ここに 私の友が入らない事です。 主人の方は どうにか 一名が繋がる事。

二度と あうことは ないだろう。で ストーカー行為をすれば ますます 悪化です。自分達の ストーカー行為がどれだけ 私・私達・我が家を 落とし入れた事でしょう。





また 私は 誰とも 交流・コミュニケーションを 取った つもりは ありません。

お願いと 書いた ところの 人達とも 交流・コミュニケーションも 取っていません。

主人もメールアドレスも電話番号も 変更は していませんが。

私達の子供への 電話は 嫌がらせ行為と言う。そのようにしか 考えられません。

主人はメールアドレス・電話番号の変更も 行うのではないのですから 緊急入院したなど 連絡が入らずはどういう事だったのでしょう。

だった 過去の事です。 今さら もう どうにも ならず。



上野動物園で 産まれ 育ち 中国に 帰った シャンシャン・香香ですが 中国での 情報開示を お約束したそうですが それは 飼育員さんとの でしょう。パンダのシャンシャン・香香に 直接 お願いしたわけではないでしょう。 それは 無効です。 去った者は 追わない。

それは 人にも 言えることです。 いつまででも 追いかけて それは 自分の欲と言う。


親は 子供が 輝く未来を 歩くから 心が 豊かに。


また 例えで アイドルとして 松田聖子さんを でも それは 女性の 憧れの道を 歩むからです。

子供が 産まれても 松田聖子として 一人の女性の 憧れの 人生を 歩むから。

でも 現実は 甘くは なかった。 それは 松田聖子さんに 限らずです。

遠く 離れた 私達の大切な 遠くにて 子供が産まれた時には 近くに 戻そうかと 二人で 考えました。でも 即 却下です。 私達の近くに 要れば もっと 苦労をするだろう。 みなみなちゃんは 親子で 同居ででも 遠く離れた 私達の子供に限らず 人様・他者の 子供を 思う 心の内を 考えた事が在りますか。

私達は 海外勤務の道を 沢山の視て 経験者も 要るから でも 私達のおやは 海外勤務の話が 上がり 時反対に 海外勤務の話しを潰す 取り乱す。 海外勤務への道は 今やっと まだ スタート地点にも 立ってない事でしょう。 支える側の 親が仲間達の 心情も 考える事も できないでしょう。 自分達に 経験がないのだから。

皆々様の 好き好んで 遠くへ 海外勤務へでは ない。 それは 日本の国の 財産です。

今回 宮古島で 自衛隊のそれも 防衛大を 経ての 任務。 このような方々も 同じです。訓練に訓練を 大変な思いでの 今からと 言う時に。 そこまで 育て 育まれて 今からと 言う時にです。防衛大・防衛医大の事は ほとんど みなみなちゃんは 知らないのでは ありませんか。 東京大学への道のりも。

自分達は そのような 家庭の暮らしを 乱す事ばかりで。

私達の身近に 起る 騒動など 踏みつぶさても 当然。 あの 元安部首相さえ 今からと言う時に 命を。

このような人達の任務に 海外勤務に 故郷を無くす やっと今からと 言う時に 何たる事でしょう。

また 私事ですが 私は散歩も庭にもです。 騒動を 起こした 我が家の暮らしを 壊した 同じように 暮らしを時を 歩む 努力の欠片もないでしょう。 同じ環境下の暮らす 様子は 見受けられませんねっ。

主人の緊急入院でも 動く事はできずとは そのような 緊急時 災害時にも 個々個人で 生きるすべもない。

平等・平等と言う前に 自分の欲を満たす前に やるべきことが あるのでは。やるべきことあったのではありませんか。

日本人は もともと そのような 災害に対する 危機感がなかった。 個人で。 それが ますます 希薄になっている。 また 自分の欲する 事ばかりの ひとたちが 人様・他者の困った時に 支えられわけがない。今まで 支えられ 尻拭いばかり して 頂き 支える 心は 気持ちすら どうすれば 善いのか もっと 気にもならない。 支えるとは。 それは 誰も教えて くれない。 みなみなちゃんは 自衛隊の 米国の お祭りだ。にははしる いくが  本来の様子は 視たことも 見学した事もないでしょう。 私は学生の時・主人は会社へ入り 研修で 自衛隊の施設 衣食住 研修を受けたそうです。 それは 主人の会社の人達も 同じです。

そのような 経験在るないでは こんなに 生きる 歳月に 人として 心に現れた。表現された。

私達のように 経験も在り 自分も支えられて でも その経験を 活かす事が ない それは 経験も学びも無駄だった。


人様・他者から 視える ところばかりではない 自分の家の中 心も片付け 掃除をしましょうねっ。自分で。

それも 今からでは 時はすでに 遅し 過ぎた事だから。 私・私達を また 人様・他者を 二度巻き込む事はなりません。

医療従事者でも 私生活では 支える事も 感じる事も なかったのだから。また そのように これでもかと 書き伝えて着たが 主人の緊急入院に 緊急入院した 主人が お家で インフルエンザになり 病に 嫁の安否を 毎日 確認をする。 それ 医療従事者として 双方の病院は知ってたが 動く事はなかった。金銭をもらえるなら 病も診る 金銭を払うでも 病も診れず 医療従事者として 人として 失格で在り 学び 治せるか。

後からでは 何とでも いえる あの時 動かずは 何よりもの 証拠・証。 母校もそのような医療従事者を患者の前に 椅子に座って お給料 泥棒 医療費 泥棒では ありませんか。母校の負う 責任。教えの浅はかさ。



SEKAI NO OWARI    Habit。


今までとは 違い 素晴らしい 歌ですねっ。

今 私が 云いたい 事が 詰まって 凝縮されて。






共通テーマ:資格・学び