SSブログ

難とも言い難い。 [日記]

この 感染症中 皆々様・社会も世も。

感染症の事 だけでも 大変な 世に。

我が家にの 身近だけでも 警察に 緊急に 消防に 役所に 動いていることでしょう。


また 箱根駅伝見ましたか。 応援の方は 感染対策のために 声を出さないで 拍手で 応援して ください。

これ 一つでも 感染対策を 怠る。 相手への 思いやりもない。


また 私の書くブログに知らない事ばかり。と 書かれたかたがいました。


私のように 多方面から 撃たれ 撃ち 色々な 心が在ると 知るのが 善いのか。

私は 眼も耳も 閉じたい事ばかりでした。


昨今では 婚期が 段々と。 でも 社会は 新婚さんでも 年相応の扱いを いたします。

それが 良いのか 悪いのか 今 私の悩んでいる事です。


知らなぬは仏。


言わぬが花。


知は力なり。 聞くは一時の恥 知らぬは一生の恥。


教えてくれないだった。と 怒るひとたちもいましたが 教えてくれないだった 反省がないでしょう。

臭い物に蓋をするだ。 怒る方もいました。 私へ誹謗中傷・批判を行い 自分の知りたい事をしゃべれ おしえろ 脅しです。 自分が知りたい事を 話すまで 永遠に 終わることがないです。


また 私事になりますが 歩く事もままならず事が 二年前にまた 起りました。 一度 起り 大変さを知るならば二度と起こらないように 支えるのが病院関係者の 役目だったと。 私が 病になれば 病院は儲かる。

病院で 倒れて 点滴も受けました。

親がこのように 病ばかりに なれば わが子は 親の心身を案じて 相談もできぬものです。


多方面 みなみなちゃんは 我が家に害する事は あれど 我が家との 間には 何もない。これを町のごろつき・やっかいものという。






共通テーマ:ニュース