SSブログ

奇。きじるし・キ印。狂気の沙汰。禁忌。・・・・人の噂も七十五日。禊・みそぎ。尊厳とは。 [日記]

人様・他者を 怒らす 行為 強いては 煽る 煽り運転。


狂人といふ。

狂気。


そこから 語られる事は なんの 意味も 得るものもありません。


きちがいだから 殺すといふては 主人の首を絞めた 狂気・狂人といふ。


また ドングリが ベランダに 投げ込むということが 在りました。

それに ついて なんて 悪い子に なっただ。と お天気サイトに 書かれてた。 その方も同じです・キ印といふ。


逆切れをする。

奥様が 痴漢に襲われるが 刃物を持ち出して 犯人を追いかける。 心から打ち解ける事が困難に。

よめをいじめるなぁ。これも 同じく。

それは それは キ印。 相手と隔たりのない心・気持ちでが失う。

YouTube配信のほうで 論破。 あのような 表現も。実生活の中でも それはそれは 居ますが そのようなかたがたは 狂気なので 相手にしない。また 自分が痛いだった・苦しいだったのに 同じ事を行うひとたちもいます。

仁王立ちをしたかたがた。


また 医療従事者の中にも含まれる。以前も書きましたが 主人が緊急入院して私が倒れなければ 病院を変わってたことでしょう。緊急に運ばれ緊急搬送された患者から 検査のサインをさせてるです。それは臓器に危険が在る検査でした。そのサインで医師自身の身を守るためにです。何かあれば  医師はそのサインで 責任逃れができる。尊厳より自分自身の強いては病院の保身。

ホンダもです。 まぁ 車は私には 関係もない事ですから。主人とだけ 交流・コミュニケーションが取れれば善い事と判断をしたのでしょう。ホンダさんは 主人だけが 顔を見せてくれれば 満足ですか。

不動産会社・営業部・建築部も また 我が家が 引っ越せば 信頼・信用が 疑われるでしょう。我が家を信頼・信用する方々に。


何時間も電話での攻撃に。

固定電話への無言など。 無言電話の対策として 幾たびもです。また 通信システムの防犯はますますです。シェアをする どこかの処を借りて 個人の情報を出す。絶対とは言えない。


信仰心から 反対意見を言われたとて 親族全員・学問まで 否定した おば。

嫌いな物事は学校・学問まで 嫌う事です。


まだ まだ それは それは 私に恐怖心を これでもかと 撃った行為。


そこには 私・私達・我が家とは 交わる事も 私の心中を察することも 永遠に在りません。


横浜での レンガ倉庫での事も。まだまだ 在るでしょう

私・私達・我が家の行くところ・ところ ストーカー行為。


本当は時・時間が 心を自然治癒力 自然治癒能力が 備わっている。人に寄り その自然治癒力は まちまちと 言われます。 

狂気の沙汰をするような ひとの姿はするが 心が 何が そんなにと 思うです。

また 本来の姿を 現すのか とうとう 10年 被ってたが 本性 現す。

自然治癒能力の 高さが 成功の鍵とも 言われます。

自然治癒能力が 低いのか 心から 腐りきっているのか。

私には 理解できるわけもなく。


最後に みなみなちゃんは 医療従事者へ 医師へのが よくよく 理解できました。

でも 医師も人です。

また 私の年代から 交流・コミュニケーションのありか方を 問われて 医師も 備わっているはずなのですが。 私には 眼の前で 起る事に 理解できません。

みなみなちゃんも 視る 視るのは 心です。

奴隷でも 執事でも 足下に転がって要る石でも 個人の所有する 所有物では 在りません。大金を払い購入している物でも お金でも 所有物では在りません。 自由に活きるとは 何かお考え頂きたく存じます。また 自由に活きるとは 勝手気ままに 生きるでは 在りません。尊厳とは 何かお考えを。

主人も私も 主人が 退職してして 自由を手に入れれる。でも 今度は自由になれるが 生きるためには お金が必要になります。


傷の上塗り 上書きを 行うで 先が 在るのかしらんねっ。 もう 人の噂も七十五日には成ることは在りません。 

禊・みそぎとは。政治家のように。時が過ぎれば 何食わぬ顔をして 何もなかったように 同じ事を行うことですか。


追記。たぬきは 医療従事者でしたよねっ。 そのように 自分自身で 書いてましたよねっ。


利尿作用って 知ると思うですが 水分補給には 上手く 付き合える 常識・健康管理を。

水分補給・水分摂取は 大切です。 でも 補給・摂取を 間違って 誤って いるようです。


匂いとは 人それぞれです。香水の事でも 以前書きましたが 煙草の煙でも 自分自身では 感じないでも 人様・他者が臭い・嫌なと感じる事は その方には 害のある 臭いになっているです。香水のように 自分自身で害する物になっていることが 感じる事が 麻痺してるのかもしれませんねっ。あしからず。


お家にも 保証が付いているでしょう。 保証される事が失う事も在るですよ。 保証で直せる事が全額自費になることも在ります。


粗悪の根源は。諸々・諸処・所害悪が生じる 生じてるのは 原因は。

横柄な態度・大柄な態度。

いばり 人様・他者を無視した態度を取ることです。 無礼・無遠慮なこと そのような行動・言動。

歩き方にも。礼儀知らず 恩を忘れて。

また 私の実家の事になりますが 親がこの世を去り 年末年始の挨拶も変わりました。そのような父の兄の家族など 家族・親族とは 言いませんよねっ。



取り敢えず 今年は完にて これにて 閉めます。 締めます。















共通テーマ:ニュース