SSブログ

ダ・ウィンチの書籍より。ローズベルト・ルーズベルト。凡て・全ての道はローマに通ず。 [日記]

子の未来 幼い頃の 才は 誰も予測 出来ません。


誹謗中傷・批判を 行う 人が 未来 病の治癒に また 道路に。


私へ 誹謗中傷・批判を 行う 主人の 弟様まで あなたが誹謗中傷・批判を 私の父も 主人も あなたの 先輩です。


あなたは 自分の母校を 誹謗中傷・批判を したのです。


だから 進学校で 在り 進学の道が 衰退して行った。


だから おんなが 口を出す 何かを 纏めてと 言う時に おんなが 台無しにすると おとこに 言われるのです。


私の高校の母校での 色々 心のざわめきは 親子で 実家へ では その 同窓会での 台無しにした 断りを 親子で 行かなければ。

でも もう 母校の同級生が 足を 顔を 私達の子の前に 顔をだして おんなの 不始末を。この方の事を書くなぁ。と 拝見するが。また 利用したのか。まるで 私達を利用したのと同じでは 在りませんか。人財不足なのでしょう。そのように 利用できる 人財を限る しぼるので 人財育成が 出来ぬのです。このような 行動を 臭い物に蓋をする。と言うのです。 私達が 何のために 身心を 隠して 全ての 連絡を絶つ意味が全く 無意味では 在りませんか。 


私達の披露宴に 席が在り お顔をだしたが 同窓会には お顔もださず それが 本当の皆様の心情です。では 私達の披露宴で やった出来事に かかった 費用を 全額 私の同窓会を 潰す方々が 支払いますか。


でも 私達の故郷は 衰退して ゆく。 それが 故郷のこころの 出来の悪さです。

井の中の蛙大海を知らず。と言うのです。 何もいきさつを 知らずに。おんなとして ははとして 社会人として 恥を知れ。 私の披露宴に 顔をだして 頂き 返礼に 同窓会に 顔をだした。また 今日は よろしくと 朝に きんりんへ あいさつに いくのが 気にいらずだった。また その方は自分の結婚式・披露宴には きんりんは よばず 結婚後 自分ではなく ばばさまの あいさつで 知る。 何か 人として 筋道が 間違いだったのか 皆々様の ご意見を 他の高校の同級生にも たずねてみれば。 本心の心からの 言葉が 聴けると 思うならば。 これは 私の同級生だけに 言う言葉でもなく。 心の声が聞こえていますか。心の悲鳴です。


でも 二度と 病になれど 自分が誹謗中傷・批判をした 研究・開発の 薬は 頼らない。

誹謗中傷・批判を した 方の創った・造った 道路は 歩かない。とは 一歩も 外にでるなぁ。と言うことです。

また 誹謗中傷・批判をした 社会への創造貢献した物事は 自分の人生の道 お家の中の道具も 利用しない。

私が 外にでないように 仕向けたが それは 何か 違う 人の道。


また 誹謗中傷・批判を 行い方は その大学は 人の上に立って 社会生活を 支える 人達 諸先輩が 沢山いると 言う 事も 知らずだったのでしょう。 天に 向かって唾を吐けば その唾は 自分の顔に落ちて来る。 自業自得。 目上の人を非難すれば すると その報いを 受ける。



ルーズベルトの名言を お調べを。



また 話しは 変わりますが 母親だって 子供の合格に 喜びを 表現しても 善いだったのではないでしょうか。 おんなは 喜怒哀楽を 全て 心に閉じ込めろと 言うのでしょうか。


また 私は サラリーマンの家庭に 嫁ぎでも 大学に行っても クラスメイトは 私の実家に 来るまで 何も知りませんでした。 私は ずっと 変わりなく 生きてきました。 そのように 視えるのは みる方の 偏見・差別心です。女子大生は 娼婦だ。言う おとこと なんら 変わらない。

おのれが 女性の価値 品位を 落として 要ることに 気おつけろ。落として終ったのです。


また 健康保険の事ですが 嫁ぐ前は 国民健康保険でしたが 何が 云いたいのでしょう。 健康保険の種類により 偏見・また 医療を受けるに 差別心が 医療従事者に あるのでしょうか。


言われて 理解できるならば 言われる前に 以前に 出来ている。


監視カメラの事ですが。 何か不審な出来事があると 監視カメラを チェックします。 不審な行動をしなければ このような 監視カメラを 付ける事もなく 監視カメラをチェック・確認をする。手間が要らないです。どんだけの 手間がかかると お考えで。 我が家の監視カメラは警察の方でも 気がつきませんでした。警察官の方へ 防犯システムを 視て 行かれますかと 声をかけましたが 遠慮する。

ある 防犯システムのカメラは 思いもよらず 遠くの 車までです。 駐車違反で 通報しましょうか。過去にさかのぼって 警察なり 弁護士の お手間を。過去を 振り返っると言う事は 違反・マナー違反も 人としてのなりも 問われる。と言う事です。そのようなおややじじ・ばばに そだてられた お子様の 未来に 陰りができますが。


何か知りたい。事が在ったとしても 時間とは 時は金なりと申します。

長居はしない。居座ることは しない。 高知県のひと。

本来 人間 修復を ならば 私達の関係者が 優先だった。 修復するつもりは 在りません。

質疑応答 一つだけ。 それ以上は 願い事は 遠慮する。

後回しに したが ゆえに 解決は見込みなく 人生の道が 大幅に 変わって 本題とは 違う 行先になって終う。


所詮 同じ道 肩を並べて 歩く ひとたちでは なかったです。


ご商売人で在れ サラリーマンの方で在れ 退職 ご商売を閉めても その人の 生きた道は変わらずです。












共通テーマ:資格・学び