SSブログ

だれもいなくなる。元凶は。 口減らし。 子供はおやを選べない。計画的犯行と言う。 [日記]

井戸端会議して 公衆の電波に 乗せて 人様・他者の あ~だぁ こ~だぁ。

確認も 取らずに 言いたくない 心を 無理難題を 強いて まだまだ あるが 

そのような 時・時間を 無駄に使い

で 今と言う 時が在る。

心からの 絆も 無くなり 人生に 残った事は 罪。


口減らし。 と言う 言葉が在ります。 意味を自分で 調べて。

それで 繫栄になる 人として 磨かれ 成長する 人もいます。

でも この 手を 離す お子様を 間違うと 口減らしを したはずが 親の足元を 崩されて 人様・他者の お家も 巻き込んで 絆も 崩壊。


お子様に 要らぬ子は いないのです。 おやの犠牲・おやの・お家を 支えるために 子供は 世に命を受けて・授かる 産まれて 着た わけでは 在りません。

故郷の 衰退は これも 含む。

また 他者の 口車に乗り 言うと 詐欺行為です。 

おやとしての 器量が なかった。


口車に乗る。 巧みに 言いくるめられて だまされる。人の口に欺かれる・ あざむかれる。

自分で 考えて 考えると 言う事が なかった。

また まさか 騙す事は ないだろう。 もう一度 暮らす環境の悪い処への 引っ越しは お家の購入はないだろう。 企業でも 在り。 でも 今回 巧に 我が家を 欺いた。

引っ越しを 急ぐ 設計を急ぐ 様子に まさかとは 思うが 引っ越して 開けみれば 詐欺行為 希望と夢を欺いた。 義理の母も最初は 反対と言う また 忙しくでしょう。 大丈夫か。とも 言うていたが。義理の母もあざむいたのであろう。本当は このような事に巻き込んで いなければ もっと 生きて 今も だったのでは在りませんか。 でも明けぬ夜はないとは言うが明けぬ先に 老いる 年波に 希望・夢を 奪った。

人様・他者の 足を引っ張る 行いの悪いひとに 人生巻き込まれると 日々 心が不幸に鳴る・成る。

私達も我が家も このような事に 巻き込まれて いなければ わが子の 結婚式・披露宴にも 顔をだす事が出来ていた事でしょう。また わが子が 我が家に 帰省する時に 危機感を抱く事もなく。 また 他の方でも このような事に 巻き込まれて いなければ 主人だけに 限らず 緊急入院に また まだまだ 生きて 活きる事のできた人・人達もいたことでしょう。

このように 誰かの 沢山の人達の 犠牲の上に 何が 未来へ 創り 産み出す事があるのだろうか。


お家の購入するとは 銀行など 信頼・信用が在りです。

でも なぜ このような ひとたちに 不動産会社と銀行に 問うてみたものです。

なぜ 生活環境を 壊すような ひと・ひとたちに 許可を。



最後に 独りの 欺いた行為が 本来は そのような 人と成りではない はずの 人の心まで 乱し 荒らした行為は 許せない。

受け入れ先も ないであろうが それは それなりの 社会への 責任を 取らすべきでは ないだろうか。

私は 絶対に許さない。 


病院内は 命を大切に 重んじる。 嘘つきは 入れない。心乱す よからぬものは 入れない。

そのように ワクチン接種の時に ワクチン接種後の 体調不良に ワクチン接種のためなのか 心の・気持ちの問題なのか 迷うことは しない。

不審者は 入れない。 不審に 思われる行動は しない。 疑心暗鬼になるような コメント・言葉は言わない・書かない。

私には それは それは 疑心暗鬼・危機感・危険を 植え付けたでしょう。 気苦労が増幅。


親は気苦労が その気苦労も 心配と 気苦労は 相違する。

受けた恩は それまた 一生 末代まで。 その親の気苦労を 他者へも 負わすのは 間違い。

また みなみなちゃん 色々な人・動物に たとえて ですが。 主人の母・義理の母・姑は 主人を我が家の愛猫に 似てると言う 表現に 怒る。 また 愛猫が亡くなった時も 主人は 体調不良で在り 身代わりにとも言う。 みなみなちゃんは 名前も隠し 隠ぺいして それは 嘘で 塗りたくた顔が在ると言うことでしょう。本当の名前は 言えぬ。 開かせぬ。 嘘の上塗りを してるから。 信頼・信用など これぽっちもない。

素性を隠し 我が家の事は 会社内まで 偵察機を おくりです。 素性を隠して 近寄ってとは そこは 無礼千万。自己の紹介もできずに 我が家の事 私の事ばかり 盗みきぎ・みる そこには 私・我が家への愛情がなかった。

また 私は警察官は 嫌いです。 近寄って来るのも 気分を害する。 なんで 私が 警察官・警察と 交流・コミュニケーションを 取る 必要が 在るだ。 警察も 警察官も 行く道 行くべき 処・お家・人を お間違いでは 在りませんか。以前のところでは 警察へ お勤めと言う 事を ききましたが。幾度も挨拶へ行きましたが 一度もですが。 みなみなちゃん 私・我が家の 素性を知り 態度が ころっと 変わる。それは 何を意味・意図するのだろう。











共通テーマ:資格・学び