SSブログ

大切なものは 見えなものです。 ひがみ・ねたみ。 [日記]

 

芸術もですが 研究・開発も 生きている 時には 誉も。


人生は 命が 消えて 見なくなっても 活きている。


そのような 人生を。


失ったもの は 二度と 手に入れることは 出来ません。


失って 大切だったことに 気がつくものです。


そして 手に 入れたい と それを 迷惑防止条例 ストーカー行為・待ち伏せ行為。



ひがみ ねたみ も 調べては いかがでしょうか。



ご縁 結婚の事ですが 私達のように お見合いして  また 私まではそうでしたの。親や育てて 頂き師 友達の 意見も 聴き 今からも 絆が 親族に限らず 今まで 私の人生に 関わる 人達と 繫栄になる 未来を考慮して。 古いと 思う 言われそうですが。


でも 恋愛結婚も 親を 騙し討ちするような 結婚。

何が あっても 愚痴も 言わず 二人にて いきて行くように。

また 私は 思う人・女性が いるなぁ。 でも そのうち 紹介して くれるだろう。

でも そのような 事も なく 結婚したのですから 

また 私は 結婚式・披露宴も お顔も出さず わが子の事に 限らず。

困った時だけ また 後から 取り繕うように。 不快。

流れも 悪し 結果も 悪し。


失われた 失った もの ものごと は 二度 取り戻す 事は 出来ません。

追い回され 振り回され 人・人達・ 他者の 心情も 解らぬのでしょう。

そのようでは ますます 嫌われる。 自身の 人生の道も 貧しく なる 一途では。


では さようなら。end。 ciose。 





共通テーマ:資格・学び