SSブログ

正装。よそ行きの顔。 [日記]

進学塾に 通うようになり 平成教育ままごん。 

家庭でも 言われ。

進学塾に 通う お母さまには 声もかけるのも でも 会話しを 楽しく。 言われた事も在り。

受験が 終わった後 朝まで お店を 代わり 会話が 弾む事も 在ります。


また 同じ 受験校に でも お子様が 不合格でも その場 一緒に 合格発表を でも その場で 悲しみ・悔しさ 心の内を 消して。 故郷の同級生及びおやにも その方・家族の心を少しでも 見習う心があったらなぁ。

その後も そのように お食事会にも 付き合うが 続く 父母の方も 居ます。

そのような お母さまが お気に召さない方もいて そのように 言うのならば 自分が 遠慮をすれば です。

このような 言動の方が 主人の 会社の中にも いて。

そのように 言うた方 人は お子様を残して。 また 主人の方 お知り合いも 若き命を病で。

このような事を 経験しても 人は 変わらぬものです。

自分の行動・言動に 責任がない。

以前も この お話を 長々と 書きましたが。

それからも 人様・他者は変わらず。

主人の緊急入院でも 変わらず。

人様・他者の 心は 安易には 変わらぬのです。


実家で ははに お茶を 入れて 貰い 飲んでいると 苦言を 言われた事も在り。

嫁ぎ先では 義理の母・姑の ともに あの貸衣装屋やに 苦言・説教も在り。


また わが子にも 勤務先から こちらに 帰るので ホテルまで 正装・スーツを 持って来るように 言われ。 あれは ホテル側の策略。

子供が 親に 甘えられる 時は あるかないか。

親に わがままと いうか 心のままに 行動・言動できる 事は 苦言・誹謗中傷・批判を 受ける事でしょうか。親心まで おもちゃにした。


私が 愛猫 二人・二つの命で 表現したので みぃ・華ちゃんと いうので そちらさんも 表現を。

でも もう 二つの命は 今は 居ません。 あの時の 私の心中は なになにと。今度は 引越して即。

そこの 表現に そのままです。 誤解を疑心暗鬼を生ず 表現はしない。 私という表現もです。長き時 私のネームも 名前も 消しすように 生きるように 強いたこと。 真似る表現はご法度です。 

と 言うて 猫の様子を 人が 演じる。 それは 人・人間ではないと 言うことですねっ。

助けてを求めても 婦人科の看護師・大学のともは がまんしたら・義理のはは・しゅうと・私のははも 誰もきいてくれずだった。これは それまでも。 いつかやくにたつ。 こっちであそんで・・・・・何も言うな。と表現したようなものです。 



また 警察を よんだ おやこ また もうひとりのかた。

あれは 演じるでも ない そのままです。 最初に 引越してくるまえから 遺憾に 言われてたのだから 近寄るからです。 最初に感じる事を 重んじる事が無かった。 その後 家にいる 私を呼び出す。自分達では どうにも ならず。つぎは きんりんの ばばです。 私へ 私が 居て 別居に 遺憾を言われて。以前もですが 領分を 侵したのです。

その時 我が家は 子供の進学問題を 抱えているとも 知らずに。 実家と同じでしょう。受験中だからというても 面倒を 怒るちち・ 自分の受験の事も 忘れて 来る おとうと。そのようなので 離婚になるです。その離婚は 家族も 巻き込んで。 私の嫁ぎ先も 巻き込んで。

また 不味い と言われたものは 私に毒味をと言うのです。 そんなに だれかに おいしいよ。いわれたいですか。ご主人がおいしい・おこさまが おいしいで いいのでは。




他 色々 私も もう 疲れました。 

心も擦り減って 心も削られて。


私は 実家の家族でもなく。

また 嫁いでも 家族でもなく。

子が 結婚しても ますます 家族でも。なく。

どこでも 働き蜂のように 使われるだけ。

これを 社会の中で なんと 言うのでしょう。

みなみなちゃんは 自分が 一番。


ホンダさんの 車の購入の時。 こちらの 店舗に 着てと 言う事も 書いてたでしょう。

営業として 配慮がない。 でも それが 本心の顔です。

また お客様を 脅した。と 言うのです。

さんざん 利用するだけ 利用して。

ずっと ホンダ車だけなので 大切に その後は 馴れ合いにでは。 長き付き合いに 感謝は在りますか。

お客様 独り 一人が おこちゃま社員の 給料です。税金泥棒と 変わらぬ。

このような事 書きたくもなく。

二つの店舗は 閉店でしょうか ねっ。 

また ホンダの方から リコール・不具合の お知らせが 着ても 店舗の方は 知らない。

これは 社として どういうことでしょう。

あの時に もう ホンダは 終わった。

以前のホンダさんで もう 終わりというか そのような発言も在り。 相手にせずでも よろしいのでは。関係ないのでは。 それなりにで。 当たり障りなく。

本社からの 命令で お客様に 不愉快を撃てと いう 命令と 受け留める。 

ホンダとの 付き合いは 婦人科の病院より 長いのではないでしょうか。

ホンダのおこちゃま・ 今のホンダは 今までの ホンダの一人・一人・独り・独りの 努力が在り ホンダさんとの 付き合いが 在る。 それは 学校教育も同じです。 諸先輩方々の 努力が在り 今の 就職先が在り。

ひとりの その店舗の お家の 心のなさで 信頼・信用が 台無しになるです。 

また 我が家が 車を購入するのも 操作しましたねっ。 今の車の代金 全額あの方に払って 貰いましょう。

他 洋服も。 我が家の 財布・金銭も 自分の 金銭のように。名義を勝手に 利用して 金銭用立てた・同じです。


また 不動産会社は マンションの売却を含めて 物件は 三件です。 お家の購入は 高額では 在りませんか。何か 金銭感覚が ずれて いるのではないでしょうか。 あなたがたも 税金泥棒と同じです。

さすがに 二度も 裏切り行為はないだろう。なのに この有り様は いかがでしょうか。また 自社のモデルルームの内覧会は お客様に 手袋を。 でも お客様のお家には 社員として いかがでしょうか。

我が家での行いの悪さのかたがたの お家に行って 同じ事を してやりたい。  


また あちらでは マツダ車に 新車なのに 不具合が 在りましたよねっ。

私は 音の不具合で。 調べてこらん。 何かの ベルトだったかと。




病院で。体調が悪いので 通院に 身体が辛いので 通院に。

その 病院で 医師まで 医療従事者まで 患者を 患者の家族を 利用して 緊急入院でも

それ 医師として 医療従事者として 正しいですか。



強要して おどして 得た 情報は 生涯 本心を 聴く 事はない。






共通テーマ:資格・学び