SSブログ

私は 撃たれた事へ。 群衆事故・雑踏警備。末路へ・末路に成らぬように・侘び・寂びも台無し。 [日記]

何も 言わず。

でも みなみなちゃんは 文字で 多方面で 私へ 嫌がらせ行為を 行いました。

なので 私が 書く 事 暮らしの中でも。

言い訳 返答も 必要ありません。 永遠に 末代まで 感情は 表現せずです。心を殺すして いきれば よかろう。


もっと 苦しめばよろしいのでは。


さんざん 誹謗中傷・批判をして また 暴力で。 老いたばば・じじに 何をでしょう。

殺人行為も 行うのですよ。 私を殺す・主人の首を絞めた。

また ある買い物先では 主人が 私から 離れた 時を狙うように 何食わぬ顔をして 私の横を通る。

その日は 買い物先も 何か 警備が 厳しくと 思う。が その警備をです。 悪党の極み。

あの レンガ倉庫も 何か 違うなぁ。 私達は レンガ倉庫の内で 買い物をして。 外も 騒がしく 私達は車で後にしようとすると 人の波が動くです。 私達の方が 何が 起こっているだろう。

レンガ倉庫内も 混雑していて 入場制限をしていた。 即 後にしようと思うが レンガ倉庫から外にでることも制限を。レンガ倉庫の外では 何か イベントをしていた。

警察は 届出ても ですが 警察は 何のために 警察がいるのだろう。

群衆の事故。 群衆事故で 検索して。


お互いに 関係はない。


本当の息子へ さっさと 勤務先へ 勤務地へ 一日でも 早く 帰って。

負担です。

私も 主人にも これ以上 負担を 負わして 身体が。 帰国しても 心配で心配で。人様・他者が何かに 利用される。

ふたりとも 海外勤務を 辞めて そのうち 帰国するつもりですか。 中途半端な付き合いなら 帰国せず。

本来の 職務へ 戻りなさい。

あなたが おやのことが 負担だと メールが 着たのですよ。



以前のところも 今のところでも 我が家の事は 何も 知らないでしょう。もちろん 息子もです。息子も庭にもほとんどでた事もなく こちらの事など 全く知らないでしょう。でも 結婚相手のおやは 土地の広さを知っていた。 この人達も 故郷と また 人様・他者の財産が 気になるだ。あぁでした。

洗濯物から 家族構成を 妄想してとか。

わが子と 会話が あるのは ある 病院の医師 お父様だけですよねっ。でも 看護師の方と患者の事を集めていた。 

みなみなちゃんは 噂に 人様・他者へ 知りたいことは 聴けば善いでしょう。 

そして 何も言わない。 表現せずとも 知るならば 医師とて 言わずでもと 思うと 主人が緊急入院にです。


みなみなちゃんは 噂話だけ。

井戸端会議に。

本当の心 心中は だれも 知らぬでしょう。

故郷も。 大学卒業の私は必要はない。 高校卒の学歴だけで。 故郷は大学卒業の女性は必要はない。

大卒は 断るひとたちと 大卒だと 興味だけで そのような 心痛・苦痛に 女子大生は。

実家も 嫁ぎ先も。

義理の母・姑は 家庭という 形に憧れて。 それも ともが いろいろ いうたからでしょう。貸衣装や なんていいましたか。 また あなたの かていは 人様・他者 家庭にどうのこうの いえる かていですか。



我が家へ 負担を 負わす事ばかりで。迷惑者・ならず者。


そのような かたがたが 早々に いなくなれば どれだけ 私達の人生も 身体が 心が 軽くなることでしょう。

ところが 世は 憎まれっ子世に憚る。

人様・他者へ 迷惑のかたがたのほうが 元気である。 


ストーカー行為・迷惑行為。

まだ 在り。 和食のレストランで。

ハンガーのこと。

おこさまと おこちゃまのおやで。 おやがおこちゃまだから こどももぉ。


また おこちゃまが 我が家の道路に面している花壇の 置物を壊す。断りにきたのは 二度目に 壊した時でした。 断りに来たが 私達・私に 逆切れで。 断りに来たのは 形だけ。 なんら 町内会で 清掃中に 私達 二人を 呼び出し 他の場所へと 説教ばばと 変わらぬのでは。 あれは あの おこちゃまのおやの おかあさま・おばあちゃんかしらんねっ。



また テイクアウトのお弁当への 消毒で 心を表現する。 食品に 関わるのが 違反です。

保健所も 私の電話に 嫌味を いわず この店舗へ 食品衛生にて 健康の事も 調べる。

私へ 伝えず 即 保健所へ 通報する。


昭和の時代の事でした。

私は 幼き頃 おばあちゃんちに 居座って 従姉と あそんでもらう。

その おやが 私が 居座ると 子供が従姉が 勉強が できないと 苦情が 着たそうです。

これには 続きが 在り 今度は 私の弟の高校受験中 夏休みに 従弟が 居座って 受験に 不合格にだそうです。

では 私も 息子の 大学受験 浪人も 人様・他者に 責任に して 言いたい放題・砲台を いうても いいですねっ。 我が家の 暮らしを 壊したので 息子も 浪人をしたのです。

また 主人の緊急入院も きんりん みなみなちゃんの 責任です。

私が 体調が 戻らぬのも みなみなちゃんの 責任です。

一夜にして 髪の毛が ほとんど 抜け落ちた事が あり 一生 生えぬかもと 言われたこともあり。

その後も 円形脱毛症に また 引越しても 円形脱毛症に なる。 これも みなみなちゃんの 責任です。

私の友が 子供を二人に残しても 気に要らぬというからです。

主人の会社の方が 若い命を 病にて その病も そのような 発言するからです。

死神だわ。 不幸を招く事はあっても 人様・他者を 笑顔には できない。


息子夫婦に 私・主人・私達・我が家へ 遺憾を 招いた やつらは どのような やつも 近寄るな。

息子夫婦の 故郷は 私達と 同じでは 在りませんが。

故郷は 私達に 負担を負うことばかり。 また 私の学歴は必要はない。と 言う 表現したのですから息子夫婦に 一歩たりとも 近寄るな。 ストーカー行為・迷惑行為で 訴える。

また 主人と 会話が 在りましたか。 挨拶へ いっても いかがでしたでしょうか。

会話もないそのようなので 親族だ 血縁関係が在ると 言うへるのか。


従姉の おべんきょうの おじゃまむしを したので 今度は 困って そちらでも 子守りに 疲れて 私達へ 子守りを ネズミランドのこと。 一生懸命に 動く主人への 批判に。

私が 断る ご縁など 拾うから ごみのような おとこを 夫婦仲も 悪くなり。

その おとこ よほど 未練がましい。 実家に財産でも 狙うのではないでしょうか。

また 私の事を 誹謗中傷・批判したのに自分の嫁を 預けれるものだ。

また 他の従兄の方も 以前の相続の事も在り またと 考えて 心に抱くのでは。

また その従姉も 来る時は 手土産もなく 帰って 返礼をおくって来るです。 子供に洋服をアレルギーでの事も知らないで 着れぬ洋服を。 以前も 書きましたが このお礼も 来る時ではなく 帰ってなので 私達の出来高次第・出来高払い。

従姉も 結婚相手にも 見放される おやにも 見放される。 捨てられたともいう。

嫁の父親が隠れて泣いた・涙を拭うも在り。 嫁の父親の希望・夢を奪うおとこなど この世・社会のごみ。

姉との結婚がだめで 妹と 結婚したという お役人もいるでは 在りませんか。 本人ではなく 家と結婚した。自分の出世・身分・地位を得るために。

また その従姉は 嫁いだ先の方々は この私と思うて居た。

実家から 橋を渡り 今は 形もなにも ないけど 昔・昔 何があったのでしょう。 私の父と母の出逢いは。


また 私の結婚式・披露宴では 近隣の席を 嫁ぐ 私が そのような 披露宴なので 実家をと 思う方々も いたそうです。嫁ぎ先の義理の父・舅にも 言われたのですが。 それは 義理の母・姑もです。

結婚式・披露宴は 人様・他者が どのように 思うか 考慮も 大切です。 誰を披露宴には 大切な重要な事。 息子の結婚式・披露宴も 未来への 私達の 強い意思表示です。

私は 最初から 帰るつもりならば こちらには 嫁いでないでしょう。

幾度か 会社を辞めて 考える 時も在り でも その時は みなみなちゃんが 相談に乗ってくれず。

お互いに 心が添う 合う事がない。 今が在るです。  人様・他者の 心を 聴くという事がない末路。


末路へ。 末路に成らぬために真剣に向き合いを。

飲酒運転の危険を。

お酒は 入ると 夫婦の 結婚する前の 付き合う様子を語る。 これは 女子大生は。

以前のところでは 私を殺すといい 主人の首を絞める。これは 犯罪です。

それ 以前にも きんりんに すむ 奥様も子供も いるのに 私に 人様・他者の 奥様をこのように 思うと表現したり 私には 自分の嫁を いじめるだったでしょうか そのような 表現に 私は後ろにも 逃げる事ができないように 表現された 怒りを 言われた事も在ります。

ばば だけでも 対応に 難儀中に 八方ふさがり。 

引越して着ては 迷惑だっただろう。怒りを。 なだめる 自分はそのような事もなく 世間はそのような人達ばかりでもないと 説明に 困惑。 何も思うてない 私へ警告・危機・偏見を抱かす。

また 仲間に入れては もらえずと いわれたと その方が 私達と 親しくすると 今度は 今までの かたが夫婦で 無視に あいさつを しても。 そのうち 主人も もう 善いのでは。

懐が 狭いのか 独占欲が強いのか 依存が 強いのか。


また 今日は アルコールを飲んでいるようなので 私の表現に 寛容・寛大に。書かれたこともあり。

文字の表現で アルコールを飲んでいると なぜ 解るのでしょう。

また 水分補給 水分を取れ 取れと 言うが 水分補給で 食事が できなくなったり 補水液ばかり 取り 血糖値が 上がりという 事も 在ります。


ショッピングモール。めがね・宝石店・帽子の事・洋服・私が好むブランドのポロシャツを購入するように。痴漢行為に。 ここは 台風で周りの住宅も浸水です。




何事も つつがなく・まんべんなく とは 難しいものです。

では お互い様 相手の気持ちになり。

それでも 心添わぬ 添えぬ事も 在ります。


また 海外赴任だと こちらでは 乗りたい 輸入された 車でも 海外では 一般大衆車かも しれませんが 人様・他者の 乗りたい車と 会話してる時に 会話を 折る事もないのではないでしょうか。

お嬢様と 言う 発言に 従姉妹は ダイハツのミラ・スズキのアルト でしたが いかがでしょうか。

住まう 地域により 相場も違えば 価値と言うのは 違います。

では 相場観・価値の 合う そうだねっ。 会話が 楽しく 感じる 弾む 人・人達と 付き合いたいですよねっ。 背伸びして 自分が 我慢して 付き合う事もなく。

YouTube配信の 開国橋へ 私を 呼びだして 場は 違うが あちらは おふたりで そのふたりは 私を誰と解る上での あのような ふるまい。 閉じられて 当たり前。もしくは 消される。 閉じられる。

今からでも 警察へ お願いして 相手を 突き止めますか。 

まだ 在ります。 私は時々 ある時期が くれば 常日頃 使う 端末を 買い替えますが。 その中古品として 私の端末を 手に入れたと 笑うようすで 表現したのを 拝見したように 思うのですが。 私の物となぜ 解るのでしょう。 警察へ 調べて 頂きましょう。

開国橋のふたりと 端末の中古品の 事 お願いします。


また ぞうさんの トラックだけでは ありません。 引越して きんりん・郵便の配達のかた・朝 主人が会社へ行く時間に 私は掃除してる時間に 周りの道路は 違法駐車で そのために 監視カメラ その監視カメラの死角を知るように 不審者 不審車両 正月早々に不審な立ち入り 犬の散歩に ・・・・それは それは 書ききれない 不審な出来事 そのように して 家から 一歩も 出れないようにした。

警察への挑戦状のように。

私にも挑戦状のように。待ち伏せ行為・突撃インタビュー・突撃をされて 身体を痛める事もあり。


また 草抜きはと 言われたので 庭には 出るのも禁止と 言う事と 受け留める。 その責任 親の発言ですが 医師・医療従事者で どうするのでしょうか。 お金で 解決でしょうか。

医療従事者は 車の運転で言うと ペーパードライバーでしょうか。

裁判所で 下された 執行官もでしょうが 医師・医療従事者も 人の生身を 視すぎて 心がまひ・なれあいになっていませんか。

医師・医療従事者も 座って 立つままで 会話では 人としてのお姿も人としての成りも違う。私とは会話は必要がない。

感染症の 予防のため 検温を 入口で 本当に 検温機器の中に 情報が 残されていたそうです。制服・名札が付いていれば 学校・社・個人を 特定ができる。 中古品として 購入した方が 良心が在り 発覚したのでしょうが 医療従事者も 安易には 提供されるから 利用する 便利だから 利用するでは 済まない。

私が 主人かも 知れませんが 医学の道に 心善く 賛同できないだった 理由です。そして 今 医師・医療従事者に 関わる事が 多くなり 医学の道に 進路を向けずに 善かったと思うです。

私から 見ると 医師・医療従事者に関わる 進学が 増える 傾向のようですが 未来が 心配です。



今は昔。

主人も みなみなちゃんの頃 息子も含む・本当の息子も。 かてぃんさんのコンクールの時の様子も拝見を。

私が そのような 様子では 会社で 今は 絶好調で でも その内と 善く 苦言を 打ったものです。


川越のもう一つ 路地の写真も添付して 頂きたいです。 ストーカー行為・迷惑行為を したかたがたに 釘を。 路地とは 日本の心でもある わびさび・侘び・寂び。


みなみなちゃんは どのように 思うているか知らない。 このぶろぐもですが 読んだ 頂き 簡単に 書けていると 思うて いるかも知れない。でも 集中力とエネルギーを使うです。 他 みなみなちゃんと 交流・コミュニケーションも。 表現するとは 安易な事ではないです。


交通事故は どこでも 起る。 住宅街の中で 町内の中で 隣の 身近な方の お子様を 事故にと言う案件も在ります。 昨今では 外に 出ないけど その運転 危険です。


友とお食事に行き 携帯の充電が無くなる 寸前でした。 お店のコンセントの事を書きましたでしょう。今ではそのような 当たり前のように お店に。災害時に。充電が無くなっても 使える・利用する事もできる機能まで。 例えば 充電が無くなが電車などの機能は使える。 充電が無くなった時の予備の充電器・携帯充電器。

車の中も 以前はたばこに火を付けるために。そこは 今は何に代わっていますか。


このぶろぐは 誹謗中傷・批判の 宝庫だった。でも 悪用する 善き事に利用するも 人の心がけ。

その人の 人柄。


実話ですか 怪談話ですか 何かのミステリー話ですか。 

風邪を ひいて 嘘・うそ・うそ・うその 塊は みなみなちゃんです。 詐欺行為を。 


また 開国橋の おふたり ひとりは だいたい もうひとりは たぶんと 思うので 連絡を切った。

今まで たくさんの 連絡を 切り ここまで 着た。 今 連絡が 取れるが 明日のことは 誰も 解らない。


病院は病の治療に。

美容室・美容院は 何をで 金銭を 頂くことが できるのでしょう。

何軒・何件の 美容室・美容院を 変更するように 計画的に 詐欺行為・罪をでしょう。

美容室・美容院を 変更すれば 大当たりか 当たったと 大喜び。ここも 美容室・美容院に限らず 他の店舗も私の買い物のお品も 流出してる。

美容室・美容院を 変われば 以前のところへ戻れ 話しが 聞けない。 美容室・美容院は 美の仕事をして金銭を貰う事で 私と会話して 何を得るなら 金銭を 頂くのは 私です。

また 主人を 同じ 美容室・美容院へ 連れて 行くと 汗を。 汗を拭く物では なく 大丈夫ですか。冷や汗を。これは 会社での 勤務でも 電車で 帰路 気分が悪くなり 甲府駅に一人置いてきたでしょう。大丈夫と言われて 気分が 悪くなった人を 置いて帰宅するか。 それを 車を運転して 美容室・美容院へ 帰りに そのまま 運転を ではなく 誰か呼ぶなり。 たしゃとは 人様・他者の事は その程度なのです。おやでも 子供が熱を だしていても 人様・他者へ 預け おやのもとへ行く。子供を多産だ 多く産んでも 一人の命も大切に重く 思わぬ おやの行動・言動も 身心を 持って 視て着ましたから。

まだまだ 在りますよ。 私が 言わぬだけ。 その程度の 身体の緊急を知らない。私もですが 主人も 人様・他者へ 言わぬ。 聴くばかりで。 緊急入院後も 突撃インタビューです。その度に 冷や冷やとしてるのは 私だけ。医療従事者も 対応は何もせず。 そのような事が 起った事も 知らない。読んでない。

また 美容室・美容院でも 待ち伏せ 行為。

主人に 早く 迎えに 行くように。命令。 おまえらが 送り迎えをすればよい。 人を 利用することばかり 計画して犯罪を。

犯罪行為をした 美容室・美容院も 閉めますか。 差し押さえしますか。 いかがでしょうか。


主人の緊急入院の時 その後も 何か 気になる事は 在りませんでしたか。

今は 原因の 解らぬ 病でも 病になるには 何かあるです。 では 患者・患者の家族に 何か気になることはと 問うてみて 原因の解らぬ 病でも 調べる。 何かと 患者・患者の家族に。


また 私は 金にもならぬ 大学に行っても そのような 嫁は要らぬ。

でも みなみなちゃんの 暮らしを 生活を 私のような 学び 資格を 持った者達が 頑張って おります。

私の会話も 無賃ならば では 会話に 相当の 金銭を 払い 交流・コミュニケーションも。

でも 金にも そのような 嫁も要らぬが 利用したでは在りませんか。 タダで。ただよりたかいものはない。

学び者・ 資格を持ったもの・ 学歴を持った者でも みなみなちゃんから みれば 人として 人間として 至らぬ点 短所も 欠点もあるでしょう。 でも みなみなちゃん 暮らし 生活を 守っているのです。


また 私の運転をする事を 奪うのも ストーカー行為・迷惑行為をして 危機に 感じる 心が乱れ 危険な事もあり では 私が運転 主人の緊急入院 出掛ける先で みなみなちゃんが 私や主人の代わりに 運転を。

私の運転に 乗るのかと 言うたかたも いたでしょう。 では タクシーを利用して。 また 私の運転に乗れぬならば 私の方へ また 交流・コミュニケーションも 取りにこない。

故郷へ 帰省でも 帰省中でも 気分が悪くなった事も 在ります。

冠婚葬祭でも お見舞いでは 息子が体調を崩して 大変に なった事もあります。私も同じく。そのような時でも 批判を・ 優しさの欠片も 思いやりの欠片も 無かったでは 在りませんか。 知らなかったで 済むことでしょうか。





















 




共通テーマ:資格・学び