SSブログ

心は言葉にしないと伝わらない。 [日記]

無視 いじわる行為 嫉妬 まだまだ あるでしょう。


これも 以前 伝えたのですが。


先輩が 大学を卒業して あるところで 会話してると 先輩でした。


その方が 自分の知っている方が 実家に 出入りしてる様子に うらやましく 思うそうです 思っていたそうです。


学生の頃に。


では 遊びに着てと 言うて 実家に 遊びに 着た事が 在ります。


私も 運転免許証を 取得して まだまだ 運転が 未熟ですが 後ろに父が 乗って 先輩のお家・お宅にも 遊びに 行きました。


言葉に しないと 希望・夢も 叶わない。


言葉にして 伝えても 伝わる事がないことも あるでしょう。



婦人科 幾度も あうが みるだけ 不審な行動 不審なやつだなぁ。

このような 遺憾 危機 危険を 植えても 自分の願いは かなわない。

不審な行動・表現を 多さに。

一生 添わぬ あわないに 成る。



父母同士でも 話しが でも 話しかけると。 事も以前 書いたでしょう。


餓鬼ではないの だから。

余計な 詮索ばかりして 真実は 何なのか 直接 聞くこともなく。

疎遠になり だんだんと とおくになり。

縁が切れている 切れてしまう。


以前も書いたけど。


がんちゃん。失礼だけと 我が家では がんちゃんって 会話してる 主人にも 笑われるけど 岩田剛典様 ずっと がんちゃんの 応援・また ちゃんと テレビなどでも 視てるよ。 

がんちゃんの 時代が 着たなぁ。 今だ。 今からだよ。

今からも 応援する。 婆・爺・応援・ファンなど 要らないか。要らないよねっ。

でも 30代歳の嫁は 初々しさがない。だそうです。 

でも 昨今では ますます 海外へ 行きたい。

この国は どこにも 私の活きる 処は 場所はないように 感じる。

がんちゃん 夫婦で がんちゃんのコンサート 応援は 嬉しくないですか。 男は コンサートにも 着て欲しくないですか。 夫婦で応援 子供も応援 嬉しくないですか。

いかがでしょうか。 EXILEの方も いかがでしょうか。


私の知る方は 子供と 光GENJI のコンサート 行くだ 嬉しそうに 話してくれました。その頃の私は なんの興味もなくでしたが。




他の方々も 病院の方も 息子が帰国しました。 お父さんとお母さんが お世話なっています。 挨拶に着てくれるような 病院に なりたくないですか。 嬉しくないですか。 興味ないですか。

住まいである 処の公的機関へも お父さんとお母さんを留守中 お願いします。とか。


この 感染症の時 この国は 研究・開発方々を 自国にて いず 海外から 呼び戻す。と言うことが 在りました。そのような時だけ この国のために 呼び戻すだ。 他国へそれも海外へ だす親の心を考えた事が在りますか。 みなみなちゃんの中にも おやとして 子を思う 心を他者・人様へ 抱く事はできませんか。なぜ できずだったのでしょう。


婦人科の 医師は 一人 一人 大切に 患者さんと でも 時間をかける 余韻では違う。

忙しいので 來るなでしょうか。


余韻。言葉 音・仕草 ・・・・ この余韻です。 交通事故も 瞬き一瞬で 交通事故になります。 


日々 忙しく 暮らしの中 ショパンコンクールに医師の方も いました。 この方の 演奏また医師の姿を 視たことも 在りません。 茶道でも 言われるのです。 その余韻の音色を 表現する 感じる 感じとる これが 医師には 結果だけと 言われてた 表現されてたように 思うのですが。 余韻です。


旅行に 行きました。 お家に帰って 即 切り替えて 現実の暮らし 職務へ。

帰国しても 今まだ 感染症が 収まらない。 では 親に 職場の方へ 思いやり 大切に思うならば ます お家にて 滞在する ホテルなりにて。

余韻を 味わうです。

そのような 心を 養って いますか。

茶道でもです。 余韻の音・音色を 伝える事が できずに。情緒豊かな。


もう一度 伝える。 何かお役に立てるならば。 しのちゃん 蕎麦屋の手伝いに 行くならば 何故 主人の緊急入院・私も倒れた。 お見舞いに行こう 助けに 行こうと 心が 湧いてこないだっただ。 それは 私達の役に 支えにでは ないでしょう。 この人達・仲間も 退場です。 情操教育を育まれてないだった。

あなた ふうふの役作りでしょうか。なんのやくにも たたず。 もみじの種の例えも 怒る。例えも解らぬ。


ゴミを捨てに 車で行く。 通勤途中に ごみを 車で 多いですよ。 同じ住環境にいないひとが 口をだすな。ますます 悪化。どこにも 思いやり・優しさの 欠片など ありません。 退場です。


何 その服 何そのスカート・・・・服装については それは それは 自分は よほど センスも良く 流行を取り入れて なんだ。



あぁ あぁ。余韻という 人となりを 育む 育まれる事のない 末路。



飯田駅・杖峠 ・・・・などで みる いっちゃんは 絶対に 私の知る いっちゃんではないですねっ。

紛らわしい ネームを つけた。それ 詐欺行為・うそつきだろう。 そのようにして 役にたったって ほめられたい みとめられたい だったのか。 ネームは変える必要はない うそつき 詐欺行為としてです。

以前 注意されたなぁ。 飯田駅も 閉める。 うそ・詐欺行為 自分の欲に利用した。


マイナンバーカードを 登録する時 カードを 登録しますか。 それ 正しき 表現ですか。

個人情報 個人の財産に 関わる 表現では。 故意ではなくとも 信頼・信用 調査をでは。

他でも 買い物先では カードで 支払いを するようすに 質問があった事も あるそうです。

買い物先で 担任が そのような 買い物をしてる 様子に。



雨が好き・雨の降る日が好きと 伝えると 自分の都合のよいように 解釈する。その身勝手さ。

水琴窟のお話も しましたが 行かれましたか。


今まで 責任を感じる。 責任感。

どうなってるのでしょう。 責任感で 潰される 潰されそう 壊れる 知らないのではありませんか。以前も書いたでしょう。その上での この仕打ち それ わざと やったっていうです。 

以前の 主人が 断るのに 二人で お願いに着て でも そのお願いに 困って  相談に行くと それは あなた・私の問題。

ふうふの 事に 他人が 関わるで 私にあなた・私が居て 何をしていたんだ。

警察との 約束。

この 引越したの事。

主人が緊急入院をして 私も病にでも。

まだ まだ 在り。

みなみなちゃんの ここのところは どうなって いるのですか。

なんで 成功がないのか。 勝ち組に・これは そちらさんの 発言です。

個々個人で 夫婦 仲間 職務 ・・・・ どうなって いるのか。


会話とは 楽しく 交流・コミュニケーションを 取る 手段で在り けんか 怒らす 不安 ・・・・ 抱かせるもの 危機を ではない。

会話とは その時の 空間により 語句の感じ方も 違う。 


ぞうさん トラックの 私は いばらぎは きらいです。 いばらぎへ 何かを 運ぶために 私を 利用するそれは 全部 回収です。 私の意に反する。

あなたが 全額 金銭にて 貰う事。

やつらは 有難い 感謝は ない。

では あなたとも さようなら。 


おっさん。も あぁ 私をだまして はこんだだろう。

コーヒーは きらいなら あまり 好みでは ないですよ。 直接言うへば よろしいのでは。また このような物・飲料水・飲み物を。って。


広瀬香美さんは 格が落ちたなぁ。オーラ ですぎ。 好き嫌いで 言うと 嫌いです。 疲れる。

ハラミちゃんの 先輩でしょうか。 でも ハラミちゃんとは 格が違うように 感じる。オーラが違う。

ハラミちゃんを 支える人達は 感じているでしょう。



追記。

いっちゃんは 元宝塚のかたでも いっちゃんって 言う方がいるそうです。



戦っている・喧嘩を打つ・撃つ。

まず 主人は 何も 発信は していません。 退職後は 会話もない。最初に少し在りました。

たまには 連絡を入れて 会話すれば 言うのですが。 


私は このぶろぐと あちらの だけ。 ブログななかなか なので 書かれている方も視ました。

でも 交流・コミュニケーションは 取ってはいません。

見かけた これは 違う 心痛・苦痛な事は 昨日 ある 病院で 伝えてきました。他の事も 病の事などは通院する病院で 病院の医師へ 病院で 問うてください。

病院での 会話は 患者との 会話です。 

あいさつも 最初に でも 不動産さんの 言いつけを 守り 不動産さんの 心を たててです。

そこには これ何と 言われても 困る。 言われる 通りに 言いつけを 守り。

お願いを 聞いて くれず。なので 何ものでも 在りません。 きんりんの事は 何一つ 知りません。名前・家庭の事も・勤務先・職業も。 個人の事なので 相手が自己紹介しないもの 聴くわけにはいかぬ。自己紹介もできぬほど 私達・我が家の事は 信頼・信用できないのでしょう。 信頼・信用できぬ 家の方が 死のうが火災で 焼けようが 関係ない。 

ずっと以前 警察の方が 近くにたまたま 居た方の 名前・住所を お聴きしていましたが 聴いていません。

警察・役所の方 他 暮らしの事で 関わるが それも 個人の事です。 プライバシー。

勝手に 会話を 聴き それを 利用する それは 盗聴 盗み聞き。

他 病院でも 昨日 我が家の事を 伝えただけです。

最初に 盗聴の事は 交流・コミュニケーションもないけど 大きな声で 伝えたでしょう。あいさつしても 無視・あいさつもないのに 余計な事でしたねっ。 警察も悪いと 考えます。私が近くの交番に電話しても 関わるわけには 行かない。と 言うたのですよ。詳しく 警察へお聴きになれば。記録が在ればですが。

とも・おや・しんぞくとも ずっと 連絡は 取っては いません。

本当の息子の方へ 着たそうですが それは 顔を視てとかではないので 真実か否かは 解らない。メールアドレスをききましたが 本人か否かも調べてはいません。関係ない事なので。手間に時・お金が無駄。今さら 確認を行う それは また 今から 始まるです。 みなみなちゃんも同じです。ここに 引越して 過ぎた年月・歳月を 考慮して。 今から また スタート地点に立つ。それがは 後退です。また 本当の息子達へ 負担を負わす事が 起る。 何も無い 今から 友好な関係 交流・コミュニケーションが 築く事が できるという 保証は 在りません。 私・私達・我が家への 負担は これにて斬る・切る。進歩・進化するために。みなみなちゃんは 自分の人生を自分の足で 開く事がなかった。 現状維持ではなく それは 後退・衰退です。

そのように おやに 言われた。 もう 連絡も要らない。帰ってくるなぁ。 それが 最後です。


ぶろぐは 一方通行なので これを どのように 受け留める。か それは その方の心がけ。

先日より また YouTube配信で 不快な事を 視て また 体調が悪くなり。

なので もう YouTube配信も 見ません。


また 住まいは 始めての方は この住所は 解らない。なので 不審な行動・不審者は 通報か きんりんが 連れて着たと判断いたします。 ストーカー行為・迷惑行為。

引越して 即も 在りましたよねっ。 それは それは 仁王立ち・道路むこうでの不審なひと・・・・・・

また そこは とおるなぁ。 通っているかたは いますが。


ヤフーのニュースをみるようには ある病院で。診察も 主人が ちゃんと 診察して ください。と言う程です。このニュースをみて どれだけ 妄想で ぶろぐを 書かされた事でしょう。

医師は 妄想で 病を 判断しているのかしらん。


格が違う。オーラがある。 解る。 それが ないと。

格を保つ 持ち続けるって 大変なのです。

涙ぐましい 努力の賜物です。



 


ポケモンgo いつまで やろうが それは 私の自由でしょう。それまで 指図される ゆえんは在りません。

すみっこぐらし 開示はしてないのに なぜ わかるのですか。 怪しきゲームですねっ。危険なので 辞めましょう。

ある病院の待合室で あれは何だ。Nintendo Switch。お高いのね。重たいし。私への広告宣伝になったわ。やらせ行為でしょうか。購入するするように。落としたら 壊れる。・・・・ お子様まで 利用する。自分の子供は対象外。でも 人様・他者の子供は利用する。


私達の本当の息子夫婦への 質問などは 講演費用として 請求をしなさい。 無賃で 講演する必要はない。


髪の毛 美容室・美容院は 以前は一か月か二か月に でも この感染症で 自分の体調と相談しながら。行った・髪の毛を切った事に意味は 在りません。 このように それは 違う これはねっ こうなの 確認を行う事が 信頼・信用なんだ。 ふ~ん。

換気扇とエアコンの掃除に 入っても 何か 探るような 質問が在ったんです。掃除に着て 何を探るために着ただ。


自分の欲を捨てて 疑心暗鬼を生ずような 会話もなく 交流・コミュニケーションを 取っていれば 行きたくない・面倒かも しれないけど 本当の息子夫婦の披露宴にも 身近から 主人の会社から お願いもできたのでは在りませんか。研究・開発の方々 人柄も 妄想・空想ではなく感じる事が できたのではないでしようか。


好きだよ 愛してるよ って 言われないと 愛は伝わらないだぁ。 そんなの愛じゃぁない。 減る。

また 私は 本当の息子夫婦 写真は 流すように 見るけど 何度も 見ない・視ない。減る。

減ると 書くと 誤解されそうだけど そんなに 薄っすぺらな。

みなみなちゃんは 私からだと 薄い 儚い 感情。


体温の事ですが 季節により 体温は 私達は相違します。 体温計でも。 平熱とは 個々個人で 違うのではないでしょうか。 熱のある ないは それで 病か否かは 判断できるのか。疑問。


人様・他者を疑うばかり それは 疑心暗鬼を生ずのは なぜですか。

違法行為ばかり。秩序もなく。


笑う・笑顔 でも 色々です。

婦人科に 男性が 着た時の あの看護師の 笑い方には 視てるほうも ぞっとした。

私への 服装への 感想に その笑い様子。

それは 男性が やってみそ。 なんとも 言い難い。

ぞっとから 悪寒 怒りになる。

私のちちも 私の妹も 批判に そのような 笑い様子が 付くです。 小ばかにしたように。

これを 伝えるため 偶然 多方面で 視る 私の 身心に なって 視て 欲しいだった。




では。これにて 失礼したします。


この続きは 私・私達・本当の息子夫婦へ 負わすではなく 個々個人で お伝えに。

私達のように 帰省しても つまらない ところへは 帰らぬように 今度は 本当の息子夫婦が 母国を捨てますよ。 これは 幾度も 伝えますが 苦言です。 例えば ノーベル賞受賞者が 今年は いかがでしょうか。また ノーベル賞受賞者は いずこに 住まいでしょう。

そのような ノーベル賞受賞者が でても 過去の波風を 忘れて 祝う事をせずだった でしょう。

あの方は 以前も書きしたが 研究・開発の職務の 向上を この国に 社会に 上げる 貢献したのです。

研究・開発の人々の 貢献の理解がないと この国は 空っぽの国です。解らないではなく。


ノーベル賞受賞者の波風を 同じには 無礼千万ですが 私の故郷の事を書いたけど 同じでしょう。


主人も 体調が 善いとは 緊急入院後も 声がでなくなり 昨今でも 声がでなくなり 通院しました。

他も心配な事があるです。

これ以上は 辞めて貰う。 絶対に。


ぞうさん・トラックの 次は次は あれは 辞めた方が善い。


最初に 実家の処を 伝えたでしょう。 ちちに でんわした。 なんでも ねがいは かなえて くれる。でも 私・娘は投げ飛ばすけど。 自分のねがいは かなうが 家族は 傷だらけ。

その ねがいは 私・娘は 心は 傷だらけ。 それでも 良ければ ちちに おねがいして かなえて もらえば。 

傷だらけの ところへ 自分の趣味は 違うと 私の趣味ではないでしょう。言われ。


                        終わりです。


 back number さん 有難う。 早速 届きました。 見ながら 書かせて 頂きました。感激したよ。今からも 頑張ってねっ。 ファンの皆様も マスクをしながらの 応援 有難う。

この方々の おかげで やっと 伝わる 伝える事が できます。


また 私達は 主人の会社の方々でも 結婚してるか 子供がいるか いないも 知らないけど。


追記。

朝ドラ らんまん。 植物の観察は どのように。


追記。

あぁ 生きているのだから 喜怒哀楽。 私だって 泣きたい時もある。 言葉に鳴らぬ 涙だけが。

怒るな。 その前に 言葉の表現が 鍵だった。 意味も 解らずに 怒られる 私なんか 怒ると 嫁入り前の娘を投げ飛ばす。家族も 慌てる。 時はすでに遅し。 花嫁道具で 彼方立てれば此方が立たぬで 全部 返却・返して来い。言うと。

何が どうして ・・・・など など 表現しないと。 怒り損。大損する。

怒りを 誹謗中傷・批判へ 大損。

わざと 怒らして 得た事も 意味もなし。

本当の息子夫婦の披露宴では ちゃんと 言葉にして 語っていたそうですよ。


せっかくの 交流・コミュニケーションを 人が多ければ 他方は盛り上がる 他方は しらける・ちょっと 台無しになる 場の空気を 変えようと 気を遣うが 伝わる事ない。 

台無しになるよ。 言葉にせず 飲み物を 運んでも 伝わる事はない。


星野源さんも ある時 壊れると 思う時があったそうですよ。 星野源さん歌・曲・歌詞を いつごろか 解るのではないでしょうか。 なぜか それを 個々個人で 紐解く わが身として 受け留める。そうすれば。 


ぶろくを書く。執筆活動だそうだぁ。


追記。 布団ですが。

自分自身の 布団を 仇・敵のように 叩いて 御覧 埃が でてくる。 布団は 壊れる。

洗濯物でも乾燥機に かけると 埃が 取れるでしょう。

私は 外出から 帰宅すると 手洗い うがい そして 着て行った 服装・下着も 全部 着替えます。

花粉の季節は 花粉も でしょうし 病院の医師・看護師の方も この感染症で 検査の時の 検査服の着替え・着る大変でしょう。 私は 外出から 帰宅すると 着て行った 全部 着替える。 ずっと 以前から そんな常識です。

皆様は 訪問先で どうですか。 自分で まず ソックスぐらいは。 学校へも 自分でスリッパを持って 学校へ行くでしょう。 父母の方々 いかがでしょうか。

その 埃は 掃除しないと 溜まり 少しの火種で 火災になり 何もなくなる。 以前 ずっと前の前に 書いただろう。 タオルなど 作って  このような 糸くずを 処理して お店に 並んでいる。 この糸くずをキャンプの時などの 着火剤に たぶん 製品として。 これは 私が このぶろぐを 書き出した 以前かその後は 確認は 取れていませんが。


追記。子供は対象外。

今 親になっている あなたも 親が 居て 子供なのです。

その親にも 親が居て 子供なのです。


追記。 金銭・お金の事ですが。

金銭目的か お金目的か。

交通違反をしても 罰金を 払うでしょう。 刑務所からの時に保釈金。

地獄の沙汰も金次第。

これも 以前 書きましたが。 一円が足らずでも 電車・バスにも 乗れません。

一円を笑う者は一円に泣く。一円を粗末に者はその一円に泣く・苦しむ。















共通テーマ:資格・学び