SSブログ

流行は。 [日記]

国際流行色委員会。


一般財団法人 日本流行色協会。


流行は繰り返す。


景気にて 流行色も 変わると 聴き事が 在ります。


一応 伝えて。 詳しくは 検索して。


感性を磨け。


知性。


理性。


悟性。


教養もなければ。


これも 根性 入れて。 ちゃんと 咀嚼・物事や文章の意味を考えつつ 五感にて。

何度も 同じ 心善くないだった方は また ずっと 関わる 一度も席を立たずに抜けることなく。

ねこきもでは その場を 去った方 逃げる方々が います。 この方々は 出戻りは 拒否する。

かと 思うへば 見ずには いられない。と 戻る方も在り。この方は 責任感が在る・それとも気になる。

また あの時 わかる りかいできるこのような書き込みが在り 私の存在を消した。どこのだれ その場は文字でもなんとも 言い難い・恐怖ともいうような 感じで わかる りかいできるでしょう。あの時の説明をして。いいえ・二度と関わる事 断る。 存在を個人の判断・それとも 私が悪ともいうような表現。すぐいなくなる。

では そのように かき伝えた方々が 消えればよいのでは ないでしょうか。文字ですがその相手は心・命なのですよ。

その後 私を誰と知る 名前も一文字抜きで。 私の事を誰と知るでも やった。 その後もでしょう。お天気サイトでも。会社の中にまで 持ち込んだ。 公私混同も含まれる。


今まで 途中下車もなく 関わる人達だけで 今後は 途中下車したかたは 関わる事は 拒否です。

新参者はお断り。またいちいちですか。そのような 書き込みを 視る 私の心にも なってみてよ。詳しく伝えずとも そこは 触れるなぁ。 それ やっと 癒えだした心をえぐる。と言う。以前も そのように 伝えたでしょう。それは 故意と思うので 退場です。こうだから あ~だからと それ 地雷を踏むという。

学習能力がないに等しく。保育園から やり直して来い。しかし 人生は一度きり。


けんそん・謙遜するする・けんそんしすぎ。 謙遜心。謙虚。けんきょしすぎ。


私のように 一度も社会にて 働く事なく 資格・免許は持ってはいるが。このような 女性が沢山 隠れる・眠っています。隠された人財。 なぜ 隠されたのか。

でも 人様・他者に そんなの金になるかと 言われば ちくっと 心に 突き刺さる・これを 姑・舅などに言われると ますます 怒りが じわじわ沸騰して来る。姑の関係あるひとに言われた時はその場を逃げたくなる。姑の身内の事に行っても 身心に鞭を撃つように これが 最後と 思うて でも また 心ない言葉を言う。帰宅して 姑で連絡を入れても 心ない言葉を。


そのような 資格を持っていると 知れば 確認に嫌味に。

以前のところに 引っ越した 理由は これのような事が 積もり積もり 人様・他者の心のゴミ・それにおや・しんぞくも含む。 病院の医師が 引っ越して 庭の在る処で 自然と触れると。いう助言も在り。以前も誰にも引っ越し先は 伝えず お家の建築も 契約して 一応 伝えると ちちが 機嫌が悪くなる。 それでも 弟が仲に入り 引っ越し先を 教えたが  また 同じ 繰り返す。 引っ越す前から ばばの遺憾な事もあり。次に引っ越す事は 決めていた。 でも 今回は 警察の助言も入り 穏便に。 警察が入りでも 人は変わらず。

克服しよう。克服するように 努力をした。後は時が癒して それを 台無しにした。その重大さを理解できてないのでは在りませんか。これも 長々と 書いたでしょう。そのために 車の免許をも。そのとらうま・心の傷もますます傷を深くした。

トラウマ・心の傷。検索して 重く 理解を 理解できずも 考えて わが身として。


今回も 願わくは・願望・願う・希望・また どこかに 行って・引越して・そのような 怒るとは 強く 出ていく。強調。



医師は 誰も 素人では在りません。 しかし それが 私が 言われたように 言われる。

これではと。

医師も 人であり この世界の 命ある者である。 医師も親がいて子供でもある。

今回 私に関わる 医師が 人ですから でも 医師であるので 羽目を外れすぎる 発言・処々 あったのではと思うです。 患者と 交流・コミュニケーションを 取るために。も在るでしょう。

24時間心電図と言うのが 在るのです。

心電図に 誰でも あるです。 私にも 幼き頃に。 主人には いつからか。でも 今回の緊急入院で 以前から 年に一度 会社での 健康診断も受けてた事もあり。 受ける事に しました。

これに ちょっと 少し 波風がたつようで。

医師・病院も それぞれ 心配・用心してと この表現は どうかですが。 緊急入院先では 私の発言もありかもしれない。 

これは いつも通院する病院 緊急入院先の病院と どのように。

私も考えるところです。

緊急入院の時 その様子を視た方と視てない方では また 心に抱く 心情も 相違があるのではないでしょうか。

私も聞き逃しが在るようです。

病院に通院のに何故に このように 緊張感を持つだ。と 自分自身で思う事も在りますが。

病院は 誰でも 足が重いものでは。 その上に上書きをした。

あるひとは 私に 看護師・看護婦の職務の方々と 仲良くと 言われる方がいたが 何故が 共感と言うが。それでも そのような心を 寄り添う心を 壊す方々もいたことが在ります。みなみなちゃん 距離を取る 置く心がみえたように 感じる事もあります。数名ですが。


学生の時に 研修で 病院のそのような 現場には 二度と 行きたくない。学生で倒れる人もいたのです。

学生の時は 独りではなかった。 今回は独り。

なので 私は 病には 関わる 職務は。

医療の現実は。 学生が倒れる。 これ一言だけ 心に 強く みなみなちゃんにも 理解して貰いたい。

私の妹も 今だから 言いますが 公務職でしたのですよ。


人様・他者の 人生を変貌するような 健全な。人生に 人生が歩める 一緒に居て安心・言葉など 要らない。

そのような 健全を。


人様・他者へは 親しみやすい 感じる事の 言動・行動・仕草・所作は 大切な事ではと思うですよ。

私達の子供の私立受験の学校教育へ 求める事の一番の優先事項でした。でしたが。

誰でも 心に傷を持っている。とまで 云った。


一文字抜きでも それは 禁止です。〇 〇 名前だと 伝わる。 故意と視た・判断した。〇〇という文字抜きは 妄想で空想で なんとでもなる。 誤解を招く表現はしない。 


昨日のテレビを視ましたか。ムロツヨシさんが出演している。

いじめ行為とは。

私への 文字でも あれは いじめ行為 いじめ行為をして 追い出す 追い出してやれ。

姑とという たちばでの また その方々も 眼の前での行う事に 見てぬふりをした。 自分はいじわるといういじめ行為を 黙認した。

そのような ところへ 顔を出す 必要はない。

おなじことばを いわれ おなじことばを 他者へ。


電池切れ。主人が病になった事で。

勉学もですが ぶろぐを書く時も 多い どこから でも 勉学では 学ぶ時は いわれずとも 勉学へ。

この ぶろぐも 同じで 書き伝えるために 書きたい事が 流れるように 出てくる時も在れば 全く 何も浮かばない どう表現すれば 善いのか 困窮する。ものです。

いつも いつも 書け つたえて おしえてと 強要では 電池切れ 壊れる。

警察官の方も着て 伝えてるが そのような言葉は 盗聴しないのねっ。 自分には 都合が悪いから。

自分の都合 警察官を 呼び出さない。 自分の都合が悪くなる 風向きが 変わると 警察官の言葉は盗聴しない。 その身勝手さ。 


なんでも 言う事 きいて おねがいも ねがうよ。

きいて いた。

私・私達に 言うへば 断る事はしない。から。

ねがいを かなえて くれるからと きいていたが あうと 大誤算。

大きな読み間違い ききまちがい。

大きく 計算を間違えた。












共通テーマ:資格・学び