SSブログ

夢か現か幻か。自然の摂理。 自然淘汰。原理・真理・摂理。 [日記]

夢を見ませんか。

起きてみれば 今のは 夢 いいえ現実。

現実に 起った事も どこかで 見聞きしたような。

主人も 時々 大きな声で 苦しい声を 飛んで行き 起き上がり 見に行くこともあり。

主人も 私が寝ているのかと思うと 手も動いて タブレット端末を見ていたよ。 えっ 知らないよ。

などなど。


夢か現か幻か。

みなみなちゃんは あり得ないと 思う事を やった。


また あの事務所の方々も 仕事もあり 儲けた時も あったでしょう。

いざ 問題が 起ると 背負向け 後にする。

残された人達の 身心に なることは。

また 先が開けて 後にするらなば。


このような事は 在るでしょう。

市町村に 国の 管轄の 物事を 建てる その時は 市町村は 潤う。

しかし 問題が 起ると 潤う事が あったことは 忘れて 怒る。

立ち上げる方も 当たり前のように だんだん 縄張りを 広げる。 そのような心が 問題が起る。


政治家を 選んだのも 国民です。 選挙にて。

町長の セクハラ・パワハラ。  その住まいのかたがたが 選挙で 選んだ。

私生活でも そのような 言葉を 使うのでは。

また 家庭では 阻害を 家族から 受けているのでは在りませんか。


スタバでは。 他でも。

お客様の 要望に 応じて 対応して お客様 一人 一人に 好みの 物を提供して くれます。

スタバに 限らず 先日も 店舗の方から 応じる事が できますよ。

私の好みの 温度の飲料 紅茶を 提供して 頂きました。

多様性 個人を。

でも そのような 要望に 応じる 事の できない 店舗も在り。

昨今では デパート・百貨店だ 衰退の ご様子。 でも そのような 時代の人達は。

でも それは 当たり前ではないです。

提供して 頂き方々も 自分のオリジナルに応じてには 感謝を持って。

そのような物には 自分の好みを 要望するのに なぜに 平等心の使い方を あやまったのだろう。

お客様の要望から 製品が 産まれると 言うことも在り。


飲み物は 冷めてもまずし 美味しくない 淹れたて 入れる 煎じる 点じる でも やけどをするような温度でだすとは 考えものです。


百貨店・デパート。 立川 高島屋 閉店になったそうですねっ。 みなみなちゃんが 閉店にしたのでは在りませんか。 証拠隠滅。 買い物も 外に出る 散歩も ままならないようにした。

では いっておいで まもれよ。 この方は ゆくへ知れずに ホンダさん 隠したでしょう。そして 私達に車の購入をするように 持って行った。 その店舗も 隠蔽工作したのでしょうか。ニーズ・要求・求めるに添わぬので。

その ハンカチ その贈り物。 主人と待ち合わせて 食事先も 電車の中も。

本来は 知る事もない お出かけ先。

本来ならば 外に でれる たちばでも ないのは。 ぬけしゃしゃと 今度は ネットワーク内 また 住まい処も 引っ越す 受け入れ先を 探す。 目ざわりの極み。

お家も車もお高い買い物ではないでしょうか。 


 



共通テーマ:資格・学び