SSブログ

故郷に錦を飾る。 [日記]

このような 言葉が 在るです。


私 個人の 聴き事への。


故郷を 離れ 留守を守る人も さびしく。


しかし 故郷を 離れ 頑張ってる人には いざこざ 雑念は 届かないように 心がけ。


故郷を離れて 頑張って 社会貢献をして 心身共に 元気で。


そして 故郷にも スポットライトが 届く。


みなみなちゃんは 自分が 自分の心身を守る。 求めて 足を向ける。


便利になった 連絡を 犯罪行為 迷惑行為に 使い。


もう そこは スポットライトは 届く事はない。


留守を守る人も 心痛・苦痛・それは それは 我慢の 忍耐で あった。

そのような 騒動も 知らなければ 創造・貢献に。

しかし みなみなちゃんは 雑念を 運んだ。

留守も守れずに。


終わった事は 変えれない。


我が家だけではないです。

このような 迷惑行為に 巻き込まれて 緊急で。

年齢もあるでしょう。

離れて 要れば 日々の 様子も 解らず。

迷惑行為は 一人に 運べば その 一人で 終わってる事はない。


冷蔵庫の中に 空っぽは 我が家でも 幾度か 苦言を 言われた事が在り。

主人の緊急入院でも 帰宅してみれば 私の食べ物がないではないか。 その一言です。

暖房器具の燃料は 運んで 頂きましたが。

冷蔵庫では 今まで 色々な 事が 在りました。

衣食住 色々な事があるでしょう。

でも 食べる 食は なによりも 大切な事では。


今回 今期のドラマは 終わりが スッキリしない。 その後は 視る側で 考えて。

答えばかり 求めて 答えは自分自身の中に。


穴は掘っても もうなにもないでしょう。

その 掘った穴 誰が 埋めるのですか。

掘っても 善き事は でてこず。

東京湾の夢の島。  検索して。


我が家は 売れる物は 売りました。 二束三文。 内容は以前書いたので 省く。

大きな 嫁入り道具 箪笥は ありますよ。

治せる物は 直して 新しくして 使っています。




共通テーマ:資格・学び