SSブログ

既成事実。 外堀を埋める。 [日記]

あちら こちら


あぁ またか


その行い 希望 夢 を 奪い やる気を 奪い。


やったかた かたがたは しめしめ  しかし 詐欺と同じですから。


私にては そんなに 信頼・信用がないだぁ。心の狭い人と思われているだぁ。 ちょっぴり 思う。 でも また おまえらもか。

心の狭い。検索して。


それ 政治家と同じですから。 今回の政治家 サラブレッドなのに。

国民の 心とは 違うひとが 首相になる。 政権をとる。 おともだち 政権。


その 人の心中を 数え切れないほど 聞かされて きましたが。


その行為 自分達の 信頼・信用が 失われた。のですよ。


私の知る 聴く 数でも それは それは。

それは ご縁 絆の 衰退。 心の儚さの 加速。 

もう 止める 正す事も 修正力も 失われた。

他方が 気がついた時 他方の心が冷めて 終わった事 心にけじめを入れて。では もう 修正はない。