SSブログ

お花畑とは。蝸牛角上の争い。特攻服を着ている・着てた。 [日記]

お花大好きと言う ブログもありました。


私のお花畑のブログの言葉の 意味 みなみなちゃんは どのように 受けとめていましたか。


頭の中は お花畑。


脳内お花畑。


検索は 興味の在る方々は おしらべくださいねっ。


もっと ひどいのでは 頭・脳内に 寄生・地球外生物でも宿るのでは。



追記。

私の同窓会の事を 書きましたねっ。

一つの いざこざは 波紋が起こり きずなは ちりじり てんでばらばらです。

また 私達の結婚式・披露宴なのに 私の師・茶道・華道の友人も呼べずです。 本末転倒。

こちらたれれば こちらたたず。

こちらの 言い分を きき では 私達も 私達が その苦情に 対処したので あなたも おなじように 我が家へ私達へ対処する。 言いたくなる。おなじなのに なぜ あちらには いわぬのだと。

なので 一方の苦情もきき入れない。と警察と会話をいたしました。では 我が家は 顧問弁護士をが善いでしょう。

そのようにして 皆々様 疑心暗鬼になり 輪が 絆が 崩壊したのです。

憎まれっ子世に憚る・はばかる。

私の言葉で 人様・他者に 嫌やわと 思われる子・強いてはお家は 世・社会に 憎まれるという 役目の人生を背負う事になるで あろう。強いては お国の闘いになる。戦争です。


以前も書きましたが 今日はお休みの日です。 みなみなちゃんは ひごろ しごとへなので 自分の休みの日に動くのでしょう。では 私達のように 他者の対処に 会社を休み 走り回る。それが 家庭を持つと言う事です。そ・し・て サラリーマンで在りながら 学校の役員も務める。そのような職場・地域にも貢献することへの応援。地域と共に活かされる。そのような企業・職場が在るとは子供達も夢を抱く事ができる。

そのような 父母の役員が要れば 職場見学もお願いできるでしょう。私のように 主婦で在り 父母として自分の持つ資格が活かせて頂きました。

以前のところでも 直接伝えたのですが 学校教育に関わって 家庭人として 今はまだまだ 何も描かれていません。 少しの進歩も成長も 感じるどころが 下った。奥様の方が 成長を歩みを感じる。あなたは 今までの中で 私達の名義を勝手に利用する詐欺行為のおとこ・また 以前のところで 私を殺すぞ・主人の首を絞めたおとこまだまだ 在りますが 一番大切な事を 今まで 社会から 学校教育で何を。一番最低・最悪の現実を視た。塀を隔てても 玄関からきたでも 同じです。

また 今は 感染症の問題も在り 世・社会へ 騒動・不安を 撃つ だすでは 人様・他者と 関わる前に 学ぶ事がある。 遠い道のりを 感じました。 真剣 皆々様 と ご相談の上 身心の置き方を お考え頂きたく思う。 少しは奥様の事も家庭の事を重く お考えになり 社会と 私達の方へ いいえ 二度と ご遠慮ください。足元に転がって要る 石にも 在る意味要る意味が在る。 では これにて。 二度と 遭う事も 関わっても ご遠慮したいと 思います。




人様・他者の休日・休息日を 壊さない。

そ・し・て 私は一夜にして 髪の毛抜け落ちた。 それでも 誰も休む事を 許さず 今度は 主人が緊急入院した。 そのように 言うてるのに また 休日・休息日も 壊す。 それは 何を意味するのでしょう。

私の時に しんぞくも 支えてれば 主人の緊急に入院も命の危機もなかったかもしれない。また この引っ越しで みなみなちゃんが 穏やかに暮らすように してれば 緊急にならずに 済んだかも知れない。

でも 私は何も申さずです。だ・の・にです。

憎まれっ子世に憚ると言う。

みなみなちゃんは 活きる価値があるのかしらん。活かされる価値は これぽっちもない。


義理の母・姑は 自分達夫婦と私達家族だけの 人生を考えようでした。みなみなちゃんは 外してる。遺言書です。このように 書面が在る事は 義理の母・姑の意志は 活かすです。


追記。

住宅地に隣接する きんりん 田畑 隣接する 住宅への 植物は 草木の事ですが。

住宅地への草木は伐採作業する。でも 田畑にはみ出して草木・植物は 伐採しなくっても いいのですねっ。

また 薔薇の棘は 痛いし 手入れしてる時 怪我もする。 では その隣接する それも 駐車場へ 植えている薔薇 それは 隣接するお家への牙 敵意ですか。 薔薇が嫌いなので 隣接する人が善く利用してる 駐車へ植えたんですねっ。有刺鉄線をはっている。

隣地境界線かはみ出している草木は 切ると違法ですが 切らずに 境界線から 返しておけば善いそうです。とお聴きしたので それは 駐車場の薔薇に行いました。

いちいち 怒る前に そのような 嫌みな行動を行いましょう。 顔も見たくない。そうです。顔を見た後 包丁でリンゴを切っていて 人生で 始めて 包丁で 手を切り 病院に駆け込みました。

喧嘩を売るのは その時 怪我でもして 血液が止血に病院に走る事も在る。慰謝料請求を行います。


また りんごと言うと 我が家の WiFiは リンゴが 繋がりが 相性が悪く 困窮しております。

他 りんごでは 大きな問題点が在りました。

また 後 一つ りんごで お出掛け先での りんごの景色を書いてますねっ。



 


主人のように 血液サラサラの 薬を飲んでいる また 体質的に 血が止まり止血がなかなかの人もいます。

その人達に 薔薇の棘が 傷を 怪我をするように 隣接する境界線 植えたのですねっ。

薔薇は手のかかる 日々毎日観察できる 身近に 植えるなり 鉢植えにして 置くのが 薔薇を育てる・愛でる心ではと思う。


又 ドローンが 住宅地の空域 上空・領空侵犯と言う 事も 書かれていましたは 本当ですか。

この 私には その音がなぜ もし 上空・領空侵犯してたならば 私には 聴こえる事がなかったのでしょう。


野生動物に敵意をするならば お家の中の小動物の飼育も 禁止条例を取り決める。必要が在りますねっ。


私が行った 主人の通院の付き添う時だけ 旧舎に 招き入れたのでしょうか。主人が納得できないそうです。

私には 旧舎にしか 入る 価値のない人物だ。と言うことでしょうか。


サンタです。 以前のおいえ・ところにきた オスがいたが 不審者。



また さようなら・終わり・完。


何も始まってないのだから さようなら・終わり・完 在るわけがないよねっ。


人生において すれ違った 通行人・通りすがりの 不審者。表現を間違った。



追記。

宅配食材の電話での会話は 主人にも しっかりと お伝え 頂きのようで お客様から 受けた お話を 外に出すとは 企業として 最低・最悪です。 その心が お野菜の味に 現れているです。













共通テーマ:お笑い