SSブログ

お願いが在ります。  [日記]

今 音楽関係者達が 若き年齢で 夢を 追いかけて要る 様子が YouTube配信 また テレビで 見受けられます。


人生 その 年齢で 夢を 自分の願いを 叶えては なかなか ありえない事です。


研究・開発でも 退職 まじかに 成り やっとです。


音楽を 目指して お互いに 音楽と言う 道では 場は 違うが 夢 願い 自分のやりたいことを。


違う 形ですが 相手の 夢・願いを どう 思うのか 考えてるのか 私・私達も お心を 聴きたいのです。


ハラミちゃんさん・けいちゃんさん また かてぃん角野隼人さん また ショパンコンクールにての 反田恭平さんご夫婦 また 医師であり ショパンコンクールに 名前を もっと 書きたいのですが 同じ 音楽を 目指して 今は 色々 立場で 音楽と言う 舞台で 活躍する。


自分自身の事 相手の事を どのように 感じて 考えているのか お聴き 拝見できると 嬉しく思います。


周りで 支えてる 方々の ご意見 これからの 支え ご尽力も 拝見できると 光栄です。嬉しく思います。


拝見する お聴きする事で 今 未来に向かって 頑張っている 者達 支える ご尽力にも 未来への力になるのではと 考えます。


どうぞよろしくお願いいたします。


本来は 一人 一人に お手紙で お伝えするべき事ですが このような ブログにて 無礼で在ると考えています。






共通テーマ:資格・学び