SSブログ

情報の在り方・情報の共有。 [日記]

お薬手帳。

最初は 戸惑いも在り でも 今では 沢山の病院に 病院の科にと 通院するようになり。

有難さを 感じる。

先日は はじめての 病院に通院して 今 通院する病院の事を 伝える。 また その病院も 他の病院の医師に連絡を 入れる事への 書きました。

医師は 医師同士 患者の事を 思うならば。では ないでしょうか。

医師に 過去の経緯を 言わずとて 知る方も いる お粗末さ。

医療に関わる方々の 中が 一番 人として 問われて おるのでは。

本を片手に 薬を 調べて。

知らぬ事が あれば そのように 言うて 患者の前で 薬剤師と 相談すれば よろしいのでは。


警察です。

くる度に また 最初から 経緯 を 警察官に 問われ。

最初から。

住まいが 変更すると まったく 以前の 数々が 伝わる事もなく。 今から 以前のところへ といあわせを。 

警察との お約束にて 黙にて 引っ越したのに。 住民が 隠蔽工作をしたのでは。

住民の方が しる と いうが 同類 同じ穴の狢。

また 私・私達だけ 警察機関へ 連れて行き 色々な おたずねを したが。 本来は 大勢居た。でも それを省く。 書類を創る手前を省く。 逮捕者もいたことでしょう。 税金の無駄遣いを省く。警察官にも マナー違反などなど 居たのではないでしょうか。


役所は。

お役所 仕事で。

じんざいを 減らすのは 役所から。

政治家から。

どんだけ 税金 対策になることでしょう。

政治家からの 心ない言葉も 遭ったと 聴いております。すでに 証人は 私達だけな事でしょう。


薬の事ですが。

いつからでしょう。

私の事は 過去から 最近ですが。

視る事が できるそうです。 閲覧できる。

医師は 視えませんが。

えつらん・閲覧とは。 図書や書類を 調べようと読む事。


小松菜事件。

人は 情報を 集めて 自分の欲を 満たす。

その 集めた 情報は ちびちび 出した。

私も主人もお勤め先の方々も。

これで 引っ越す事で 終わり。

それが また 情報を 新たに 集めた。

そこで 新しき 情報を 集める事を 辞めて いれば。

終わる。事ができたかもしれない。

しかし ながら また 情報を 集める事をした。

永遠に 終わる事はない。

我が家は 後 弁護士と 話しをして 裁判なりに かければ 大変な 騒動になり。

みなみなちゃんの 信頼・信用が 潰れる。

後は 財産 没収か。

銀行様に ローンなど 払って なければ 今後 住まいも失う。

カードなどは つくれない。

賃貸住宅も 借りる事は できない 物件も でてくるでしょう。

今の ところは かもしれない。







共通テーマ:資格・学び