SSブログ

拘束する。答えに困窮する。2。 [日記]

私への 誹謗中傷・批判 また 行動・言動。

それ 嫁・ 自分の娘 お子様 お孫さま 家族に 行動・言動すれば。

即 離婚・親子断絶。 心・命に 危機感を感じる。

子を産むが それのおやが 子のためになるのか。 家庭が 子を育つ環境下に適してるのか。

息子の嫁に 行動・言動すれば 距離を取られる。


再婚をする。

子供が 要れば。 どんな父親でも その お子様に とっては 唯一無二の父親です。

自分の家庭には 父・母が そろうて 世間の目も。

でも 何が 不自由な 重い・想いをして 抱く事があるかもしれません。

また 私は 実のいもうと子供を 一人 引き取り 育てて くれと 言われた事も在り。

子は いらぬので 実家の方で 産まれた子と 三人を引取ってくれと 言われた事も在り。

母親は 思わぬ病にて 子供 残して先立ち 私の実家でも 他者の家庭でも その子供を 育てたという いきさつもあります。 その 残された 子供も 苦しい。 その家族も 苦しい事もある。

また 離婚するなら 子は 連れて 離婚しろ。その後 別れたい嫁も 実家に居座り 毎日 騒動ばかり では 暖簾分けをすれば 倒産になり。 ここの嫁と娘が 暖簾分けを 潰しても 口八丁。始末が悪い。

この ばか息子を進学させるために 兄は大学進学を 諦めて 家業を 手伝い。 親が亡くなった後は 兄弟で 家業を 弟は 自分一人で 家業をしろ。 そのような おやでも また 繰り返す。 


また 学校教育では 給食のない日 お弁当の日 運動会の日 生徒に お弁当も 持たさずに 先生が用意するです。運動会に 生徒は教室で お弁当を食べ 親はお外で。 それは そのような おやの生徒を 思う 先生達の 心痛もあるのでは。 そのような 事が 起って いるとは 知らずの ふぼは外で 酒を飲んで 馬鹿笑い。

父母が集まり 煮炊きをすると ご飯をよそう時 おしゃもじをなめる ふぼには その場を 動けない。たまたま そばにいた方が 大丈夫の一言で 動けた。

でも こやつも これの時に 私を視たから 口八丁。 夜 私の資格の確認の電話が在る。

大きな口を 開けて おにぎりを 食事を などで 苦言を言うて いては。

下を見れば 切りがなく 上を見れば それまた 自分自身の 生きて 活きる 世・社会の 狭さを知らない。


車の事ですが。

私達の意見 考えを。 

おベンツさま。 ごうけつばば・反社会的勢力か。

金銭が どうのこうのではなく。

この 金額ならば もっと 他社の車が 在るのでは。

えっ。 アホガードお好きなの。 ガンダム使用ですよ。 なるほどね。

スポーツカー ゼットZ・セブンを 乗って 駐車場に うんこ座りした よからぬ 人が 見物に来る。


また 私は とうとう 自分の車は結婚する前まで。

その後は 今は 免許証の 申請もせず 失いました。 この感染症の事も在りますが 免許センターの出来事も在り。 みなみなちゃん  色々な事を 私から奪いました。

車は 一台です。

これは 賃貸住宅と 同じく 貧祖でしょうか。

お家も 小さく 皆々様と ご縁も 結ぶ 相手でもないでしょうか。

同じ 会社にお勤めの ご家庭は 私達の付き合いの在る 家庭は 同じ様子でした。

ある処の時計は カメレオンかと 思う程。

言われ 自慢されないと 解らないものです。


また 無印良品のお品ですが。

急ぐようなので 文字にて。

無印良品の棚を 小さくですが 利用して 今の家に 創りました。二箇所でしょうか。

電灯の購入の お品も 掲載されました。 加湿器も。

また 絵画が 今のお家には 在りません。 これも 心ない事があったからでは。

絵画も 飾る事により 活きる。 片付ける。では 絵画も 活きませんねっ。

ぺちゃくちゃと。


仁王立ち 数名・数件。 知らないだけで 大勢多数。

恥じらいが 在りません。

人としても ですが 心はないのでしょう。

感じる。 損なうものがあるのでは。

そのために 塀を 目線を 隠し 足元を 開けていれば そこから 覗く。

それではと 今度は 監視カメラ 四方八方に。

それでも 気にも留めずに。


人様・他者から  どのように 思われる 感じているか ないとしか 言いようが 在りません。

善悪の判断が 付かないのですから。




盗賊 盗賊団。 


逮捕されても 当たり前。


月曜日に なれば 病院に 走る。 度たび それは 週末に 体調が 緊急に 異変が 起った。

今回も まずは 足の痛みから 耳鳴りから 始まり 眼の充血に。 それは その週に 心に負担になる 何かが みなみなちゃんが 起したから。

今回は また 難聴になるのかと。 ステロイド剤を服用することになりました。

ステロイド剤は あまり 好ましくないのは 常識の範囲かと。 

これが 長々と 電話での 返事です。 私を実験台にしてるのですか。 解っていた事では。

電話に 年賀状に このようにして 体調が悪くなるのです。

私の 体調不良が あるとは 人様・他者への ご迷惑もあるのですよ。

お住まいを もっと 自然豊かなところへ 変わっては いかがでしょうか。

故郷でも 老後に 嫁が いても 嫁いで行った 娘の処へ 行った 親もいますが。

故郷では 騒ぎになり また その嫁が 私だと 言われ。

親にとって 何が 幸せなのか それは 親の心 子知らず。子の心 親知らず。


その住まいの今後の事ですが。

人々の 生活 暮らす 音がないと 生きれないなら 集合住宅へ。

もう 人間関係は 懲り懲りと 反省があるならば 一戸建てへ。

住まいとは 金銭を かける 欲が在り。 広くすれば 駐車場を 広げると 来客を欲するようになる。

部屋を広げる 部屋数を増やすと 来客に 宿泊を想う。

人とは おろかで 欲深し。


親に限らず 身近にいるから 見えな 視えない 診えない ものです。

そのように 一呼吸して 人様・他者の 心・命を 考えて 頂き事が できないものでしょうか。

また 仕事の 多さ・ 人付き合い 多さとは このように 落とし穴。が あるものです。

そのために 仲間がいて でも 一人・独りで 抱えていると 心に余裕がなくなり。

一人へ 負担を負わす事に なっているものです。一極集中と言う言葉もありますが。

何事にも 分散しないと。分散を考えないと 成りません。