SSブログ

我が物顔で暮らしたり ご商売をのかたがたちゃんへ。性根が腐っている・いた。 [日記]

大家と言えば 親も同然。


店子・たなごと言えば 子も同然。


追記。

みなみなちゃん 私を最初から ねっとから 追い出しました。

なので 必要のない 私に 今さら。

また そのような いじわる行為 いじめ行為を 止める・辞めるように できぬだっ人も 同罪です。


そのひとの根本の心構え。根性なので 容易く 変わる事はない。


YouTubeも お天気のそのサイトも 土地の問題と同じく 利用している側は お借りしてるです。


我が家の暮らし 公私共 監視して その 性根が なおる事は 在りません。


人様・他者の 人生は 一度切り そのような 性根の腐っている みなみなちゃんを 相手にする 必要はない。







共通テーマ:資格・学び