SSブログ

それ 詐欺行為。また 詐欺行為に遭う。ストーカー行為規制法。迷惑防止条例。 [日記]

私達の おやへの連絡 知り合いに 連絡を入れた。 詐欺行為。

また その話しに 乗り 私達・我が家の 情報を だした。 写真もです。他 色々。

どんだけ 詐欺行為に遭うと 反省ができるのだろう。

それで どれだけ 私達・我が家の 人財が 知財 家財が 危機に 遭うことでしょう。

詐欺行為が成功した 自分が欲しい物・金銭を欲を満たしてた かたがたに 反省が あると おもう。また その満足・欲する 欲を満たすために さらも 次の欲 欲する事を 求めて 詐欺行為を行うこと。



語彙力はそのようなことに利用するものでは在りません。

言葉をたくみにあやつる。口車に乗る。 人の口先に おだてに乗る。

全面凍結してる これは 私達・我が家に何か みなみなちゃんに 考えがあっての事だろう。

みなみなちゃんは 私達・我が家より その よからぬ ひと・ひとたちを 信頼・信用した。

私達・我が家の情報を鵜吞みにして 受け取ったほうも 詐欺に遭う。

みなみなちゃんは 雑魚を食ってばかり。

笑える。


緊急連絡が入るでも 確認に確認に 主人の緊急に入院でも 皆々様大変でした。

それは 身内の事でも ちゃんとした 行政機関に 確認を 入れて 動かないといけません。





彼を知り 己を知れば 百選あやうからず。 この言葉は 以前も書いてます。


天を知る 地を知る 我を知る 人を知る。  不正 悪事は いつかは必ず 現れるものだ。


皆々様が 印をと 遠くに 言うてるですが。


罪を。

このブログを読んでコピペは著作権侵害。公衆送信侵害。

また 写真を他者へ プライバシー侵害。肖像権侵害。

以前住んでいた お家の写真も見せてるようなので。 損害賠償は2倍です。

また 住民・近隣が 他の住民に対する 侵害・脅し文句は 自分自身の 資産価値も下げるです。

先日も 我が家が警察を呼ばないなら 自分が呼ぶと 大きな声が 脅しました。

以前の事を 思い出して 恐怖を感じました。


みなみなちゃん 私・私達・我が家を恐怖に 攻撃的に 言葉で攻める 怒る かたがたもそれはそれは。

敵は 私・私達・我が家ですか。 敵は自分自身です。

そのために 塀を創る 塀の下も隠す まだまだ 費用をです。それも きんりんです。

その費用と慰謝料請求を求められると 払う事になります。


刑事罰・民事でも 問われない。でも 社会的制裁 社会への信頼・信用は 全く 失います。

ともにも しんぞくにも 信頼・信用は これぽっちも 無くなります。

私がきちがいだ 殺すといい 主人の首を絞めた。 警察にも 通報されずに 言葉の暴力と殺人行為は他にも牙を剥くことでしょう。

そのような あいてに 時・時間を 金銭を 使う無駄。 そのうち 自滅です。







また 成金趣味です。 


コピペ。コピー・アンド・ペースト。

刑事罰・民事責任を問われる。

刑事罰は10年以下の懲役1000万円以下の罰金。両方も在る。

民事責任は被害の解消・損害賠償請求。


追記。

関東でも 車のナンバープレートで 住所が表記はと 反対が在りました。

関西・西日本では そのナンバープレートは 危険です。以前伝えました。 見れば逃げる。断固。相手にしない。


追記。

みなみなちゃん。

自分の心情は自分の言葉で 考えて 相手に伝えないと それは 自分自身の心情の独りよがり・独り歩きです。

以前も書きましたが。

また 私は 一言・一句も みなみなちゃんの ことばは 受け取る つもりは 在りません。

明日 未来へは 自分自身で。

気心の 言葉がなくとも 安心して 居られる 穏やかに 人生を 歩める 人達と。

この引っ越してで ますます 無駄を 即 感じた。

時・時間は 取り戻す事はできません。


みなみなちゃんは 自分が 無知で在る事にも 感じてないのではありませんか。

無知で在るが 自分が無知で在ると知る方は 無知に気がついてないひとたちより 強い。

そして 沢山の知らない事を 教えて 頂く事ができる。そ・し・て 視野が広く 気がつけば 自分自身が大きな心の宝を得てる。 欲する事を辞める事が一番大切で重き事だった。



追記。

YouTubeで登録数に よろこんでいる。かたがた 私達は その YouTube大丈夫でした。

でも その登録者数は 私達とは 心の相違数です。

腹黒さも感じるひともいます。

さようならの意味です。 内容の在る 意味の在る 登録者数。 それは 自分の懐の肥しだけでは。


また 世界の人口は また この地球上には どれだけの 心・命が 活きてるのでしょう。宇宙へにも目を向けると いかがでしょうか。

自分自身の視てる 世界は世は 狭いですよねっ。 自分自身の足元も視えてない。

みなみなちゃんの欲した事は それは 自分にも こんなに 広い世界感が在ると言うことは 知る事はなかった。

産まれ 育った処を 出た事のないひとたちの 世界観は。 

私達のように 色々なところ・処に 住まう事に在る人達 また 海外勤務に また 会社を辞めて 他国に家族で残った人達 また 私達とわが子を 他国に勤務へ そのような 絆を持って要る 人達の視野は。

そのような 視野 世界観 世への欲する事で 何が 視る・看る・診る事ができたのでしょう。

それは 心に抱く 希望・夢・絆の相違です。


追記。

昨今 私有地に侵入者在り。インターホーンまでは 許容範囲です。でも。私有地内は安心して暮らせる処です。本来ならば。

みなみなちゃん 我が家に限らず 他者の暮らしも 危機感を抱かす行為を行う。ねっと内にストーカー行為をします・しました。まで 書き込みました。


追記。

引っ越して すぐに警察に被害届けを。

みなみなちゃんが なぜ 私・私達・我が家の行く先々で 帰宅しても 散歩中も。

また 帰宅して 他者が居た時は 怖く 居なくなるのを 視て 家路に着く事も在ります。

主人でも 会社から帰宅して 待ち伏せに遭うと どうしよう。と 昨今は思うそうです。



重要です。

迷惑防止条例・ストーカー行為。

ますます 厳しくなっています。

昨今のお家時間が増えた事も在るでしょう。

また 交流・コミュニケーションの制限も在るでしょう。

勤務のあり方も 変わる事も在るでしょう。 

不安な心・心情は 他者も同じです。 そのように 警察官と会話をいたしました。 警察官も事件にはと思う事も在るでしょう。内に仕舞って欲しいと思う事も在るでしょう。

今まで 世・社会を 多種多様な感染症が 人々 心情を 暮らしを 脅かされて着ました。

でも それを 上回る知が在り 今と言う時が在ります。

主人のように 緊急に運ばれて どのような 検査をしても 原因は解らない。それよりも 感染症は眼に視えないけど 皆々様 同じ危機が在る。

また この感染症で 毎年受けていた 健康診断が足が遠くなって要る方々も要るでしょう。

私のそのような健康診断も恐怖を植えたのですが。 健康診断は 毎年受けて その数値の結果で隠れている病の早期発見にもなります。 集団検診が私のように 不安に思う方々も要る事でしょう。では 信頼・信用のできる病院にお願いをして 行う事も 家族への友への 思いやりです。


さようなら。 それぞれ 道を。 幾度も書いてますが。 また ブログ以外に 頼まれて ある処を開けました。 大変で 後悔しています。 私への 思いやりの欠片もないのですねっ。 自分の欲する事ばかりで。残念です。













共通テーマ:資格・学び