SSブログ

どんな人なんだろう。会いたい。 迷惑行為・ストーカー行為ですから。 [日記]

大学を 卒業して 故郷へ 帰る。

大学に 行って。

興味を 持って 私に あいにきた。

なんだ かわらない。

何人のひとが きたでしょう。

大学に 行くまでの 同級生に。

ばばは 嫁にと。

私は 大学に 行こうが 何も 変わらずなのに。


結婚する。

朝から 毎日 くるです。 自分のところで 貸衣装を。


お茶会に 顔を出せば。 私の着物に 眼が行くです。

お茶会は 人を みるためにではないのに。

裏で 支える 茶道の師が あわてる。 場が台無し。


わが子が 進学して 友と交流・コミュニケーションに ちがう発言をしたそうです。

それを 家に帰って 子供が 親と会話したそうです

父母会の時に 子供から わが子の 発言 聴き 私・お母さんが どのような人なのか 会いたいと 思うて。あいさつに。

それから 私は 父母会から 距離を 置きだした。 そして 他者から お誘いを受けても 断る。

学校教育は 生徒が主役です。


そして。

あの ねこきもです。

私を 誰と つきとめる。

主人の会社まで 主人の聞き込み 調査をした。

そして。

今も あれから 引っ越した。が まだ 自由に 動けない。

自由に してもらえない。

では また 雲隠れする。 引っ越す。 訴えを起こす。




共通テーマ:資格・学び